シオパンマンの幸せ日記帳

みんな元気ィ~~~~~?

井澤まきこ杯 お疲れ様

2012-06-04 00:27:58 | 子供達
今日は、地区の子供達の陸上記録会「井澤まき子杯」が行われました。

はやちんとまぁ坊は、兄弟仲良く走り幅跳びに出場しました。


こんなに長く助走して踏切でジャンプするんだけど
学校で練習してた距離よりずっと長くて、いまいち
距離感がつかめないままだったみたい。



まぁ坊は2回とも失敗してファウル。記録が出せませんでした。
初めての出場だったし、来年また頑張ろうね。



はやちんも1回目は失敗したけど、2回目はうまく跳べました。



結果は3m17。
トップの子は4mも跳んでたそうで、表彰には遠くおよばなかったけど、
よく頑張りました。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しおぱんちゃ~~ん^^ (ぷりん)
2012-06-04 12:31:48
しおぱんちゃ~~ん こんちわ~ん^^

元気にしてるぅ?
息子っち達、陸上に目覚めてる~?
うちの長男君も2~3年前から急にスポーツに目覚めちゃって、意外と出来ちゃうからまた頑張っちゃって(笑)
なんかそんなん嬉しいねぇ~♪

まんなかみちさんのオフ会~
すごいねぇ~!!
こんなことってあるんやねぇ

わたしも先週オフ会してきたよ^^
誰やと思う?
華ちゃんとまーろだよ~うひひっ!
またブログアップするから待っててね~!
返信する
しおちゃぁん。 (koumama)
2012-06-04 17:17:10
久しぶりに見に来たぁ。
更新しててよかった(笑)
この前はアドレス変更ありがとうね~
この大会だね、暑かったのは・・
はやちゃん、思い切り飛べたね~すごいすごい。瞬間が良く撮れてます。
オフ会かぁ。
またしおちゃん、埼玉においで~(笑)
返信する
蕎麦食べに行きましたよ、井澤さん家 (daimal)
2012-06-06 06:09:11
 去年そういえば、井澤さんところの蕎麦を
食べに行きましたねぇ・・・。
東京オリンピックグッズとかが飾ってあって
ご本人とも握手できましたっけ。
返信する
元気よ~^^ (かも?カモ!)
2012-06-20 16:23:37
あはは、タイトルのみんな元気ィ~?に反応してみた^^;

しおぱんちゃんも元気そうで何よりだよ~!
お子ちゃまたちも日々成長しておるようで~、陸上の種目ってめっちゃ緊張するんだよねー。
よくがんばってるじゃ~ん。

うちの次男は高校の初めての大会で、リレーの第3走者でね、バトンもらって足が絡まって大転倒・・・だったぞ。。。(笑)

また遊びに来るね~!
返信する
コメントありがとう (ぷりんちゃんへ♪)
2012-07-11 00:02:43
お返事、できなくてホントごめんね。
心が折れそうなことや、色んなことがたくさんあって
なかなかブログ更新までたどりつけてないの。。。


華ぴょんとまーろとのオフ会の記事、読んでたら涙が出たよ~~~。
ホント、あの日すぐに飛んでいって傍についててあげたかったよね。
ぷりんちゃんと一緒に電話で泣きながら話したあの日を思い出しながら読んだよ~。
会えて良かった良かったね~~~~。

次はkoumamaとのオフ会だね♪
いつか私も会える日がくるといいなぁ~!
返信する
コメントありがとう (koumamaへ♪)
2012-07-11 00:06:52
koumama~~~~!お返事遅くてホントにごめんなさい。
はやちんの飛び方、ちょっと笑っちゃったけど、思い切りジャンプできててすごかったよ。
本人は、この写真めちゃめちゃ恥ずかしがって、見たくないって言うんだけどwww
子供達の頑張る姿を見れて、幸せだなって思うよ。

koumama、今月ぷりんちゃんとsnowちゃんとのオフ会なんだね。記事アップ楽しみ♪
返信する
お元気ですかぁ~~~? (daimal親分へ♪)
2012-07-11 00:16:33
井澤さんのお蕎麦、そういえばだいぶ酔っぱらって行ってましたよね(笑)
池の鯉に、日本の旗の模様があるとかで撮影されてましたね。
私の叔母(実家の父の姉)が、井澤さんと同じ世代で陸上をやってたんですよ。

さてさて。フランスの生活はだいぶ慣れてきましたか?
結局、私は行くことはないままお別れですわ。
今日も面接でしたし。。。どうなるのでしょうか。。。
返信する
遅くなってごめんね~~~~ (かもちゃんへ♪)
2012-07-16 00:05:30
ホント、お返事できなくてゴメン!
せっかく「みんな元気ィ~?」に反応してくれたのに、私が元気なくなってた...

子供達は毎日毎日、色んなことで成長してるんだけど、
肝心の私がね、身の回りに起きた事でオロオロしてるのよ。
吹っ切れるまでちょっと時間がかかりそう。。。

陸上大会、ホントよく頑張ってたよ。
自分の子供もそうだけど、周りのお友達も1人1人みんな一生懸命で
そういう姿を見てると、ちょっとウルっとくるんだよね~~~~。
やっぱ、小さい頃から見てた子供達だから、みんな成長したなぁって思っちゃうんだね。
これからも楽しみだよ♪
返信する