ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

大黒よくやった。

2005年06月20日 | トリッパーズ
ギリシャに1-0で勝ったとのこと。
大黒よく頑張りました。もちろん、全員頑張ったのですが、
大黒の前を向いて、常に得点を狙う姿勢が
パスを呼び込み、冷静にシュートできたのだと思います。

他のFWも見習って欲しいと思います。
それと、次のブラジル戦、頑張ってほしいです。

というのは、今回のブラジル、勝ってはいますが、
万全の状態ではないと思います。
こんな時でないと日本はブラジルに勝つ機会はないと
思います。とにかく頑張れ!日本代表。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくやった! (すがたの狩人)
2005-06-20 23:29:00
正直 勝てるとは思ってませんでしたが・・ サッカーって分からないもんです。見てなかったんですが、しっかり守って、完勝といえる試合運びだったようですね。

世界も驚いてるでしょう
Unknown (植木屋の恋愛事情・株式上場2005 )
2005-06-21 09:59:36
メキシコにブラジルが負けて本気のブラジルと勝負・・考えただけでもゾクゾク来ますね。
嬉しい限り (fujimino)
2005-06-21 14:28:35
大黒さんの緩やかなシュートが入ったのも嬉かったけど、いままでに無い積極性がありましたね。

あれだけシュートをしたのは久しぶりの様な気がします。

相手がギリシャだから出来たのかは、素人なのでわかりませんが、やたらとみんなが前に出て、ゴールに迫っていたし、大黒さんが相手の足の間からシュートしたときも、近くに何人か待ちかまえていたし・・・。

見る側にすれば、やはり守りが主の試合より、攻めの試合が楽しいものですが、それで勝てたので大満足の試合でした。
ジーコジャパン (flowerwell)
2005-06-21 21:11:56
しんはるさん、こんばんは。いよいよブラジル戦ですね。ブラジル戦といえばアトランタ五輪、前回のコンフェデを思い出します。ブラジル人監督のジーコがどう戦ってどんな結果を出すか楽しみです。大黒に期待です。
今日の収穫は・・・ (カズ)
2005-06-21 21:18:28
中澤抜きで完封できたことですよね。やればできるじゃんとちょっとGJモードですね。

あんまり個人批判はしたくないんだけれど、茶野は限界かなぁ・・・。やっぱり茶野はジェフにいてこそと思うんだけどなぁ・・・。



そうそう、しんはるさん、僕も1本だけサッカーネタの記事をエントリーしてるんですよ。どんなものでしょう・・・

URL:http://blog.goo.ne.jp/fulljump/e/84bd64cd7928849912fae93cfb205a34
すがたの狩人さんへ (Unknown)
2005-06-21 22:52:43
その通りですよね。サッカーって何が起こるかわからないスポーツだから、面白いんですよね。

次もブラジルに勝つかも。
fujiminoさんへ (しんはる)
2005-06-21 22:57:49
私はゲーム自体は見ていないのですが、

前半、玉田と、ヤナギがシュートをはずしまくったとのこと。

それではFWやる資格なしと言われるくらいはずしたそうですよ。

その点、大黒は出たら結果を残す。

こんな人になりたいです。
flower wellさんへ (しんはる)
2005-06-21 23:00:16
多分、ジーコは何にも指示しないと思いますよ。お前たちの好きなようにしないさいと言うでしょう。その代わり、結果を残しなさいとか、自分たちの悔いの残らないようにしなさいとか言うでしょうね。



ロナウジージョが大事をとって(次の試合のために、)休ませるとのこと。アドリア-ノだけになるとのこと。DFはねらい目です。
カズさんへ (しんはる)
2005-06-21 23:02:04
中沢抜きでも出来るんですよね。

ほんとはいた方がいいんだけど。



茶野も出来るんですが、どうしてもなら、

半分ですね。アツと前後半で変えたらよかったと思います。