ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

参観日3

2005年04月29日 | 毎日のこと
お母さんたちがうるさーい。


ほんとに、子供の授業を見に来ているのか
井戸端会議をしに学校に来ているのか、
教室でもわいわいがやがや、常識がないのかあ。

私が先生なら怒っているところです。
子供たちを見てあげろと。

こんな常識のない親に育てられると
非常識な子供が出来上がると最近のニュースを
思い出しました。



先生は今年から教師になったばかりの女先生。
若くてきれいで、私が生徒になりたい感じでした。
息子が一番前の席で、先生と気軽に話しているのを
見て、息子になりたいなあと思ったバカ親でした。
うるさいお母さん連中にあまり、言えませんね。

最新の画像もっと見る