ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

参観日2

2005年04月28日 | 毎日のこと
教室の案内図を見ながら校舎に入っていくと
階段のところで呼び止められました。
同窓生でした。私の名前を呼んでくれたので
振り向きましたが、私は誰だか分かりませんでした。
男性でしたが、分かりませんでした。

その男性は、私がわかっていないだろうと察して
自分から名乗ってくれました。その名前から記憶を
手繰り寄せると、子供の頃の顔が浮かんできて
やっと一致しました。
聞くと、子供が同じ2年生とのこと。
夜勤明けで眠たいと言ってました。

地元だとこんなことがあるんですね。

最新の画像もっと見る