ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

節分

2006年02月04日 | 毎日のこと
仕事で、節分に間に合いませんでした。
代わりに、子供の友達家族が来て盛り上がったようです。

鬼は息子とその友達が私に代わってやってくれたようです。

今朝は、道路のいたるところに、豆が車にひかれてあとが

残っていました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい鬼さん (HANA)
2006-02-04 18:19:29
こんなかわいい鬼さんには

思わず「鬼はうち~」って言ってしまいそう。



でも、ポケットに手を入れてちょっと大人な気分なのでしょうか。

それがまたかわいい。
返信する
豆まき (green‐tea)
2006-02-04 21:34:31
みんなでやったら 楽しそう~。



そのあと、年の数だけ

食べましたかぁ・・・?
返信する
^^ (akane)
2006-02-05 00:09:40
我が家も最近オットの帰りが遅かったので

間に合わないかなーと

アタシがお面をかぶり、息子に

豆まきしてもらったんですが

オットが早く帰ってきたのでもう一度。

やっぱり父親がお面をかぶると

こわいようで、泣きそうになりながら

必死に投げつけてました。

オットも泣きそうになってました><;
返信する
HANAさんへ (しんはる)
2006-02-05 13:14:30
ものすごく、寒かったので、外に出るのが

いやだったようです。
返信する
green-teaさんへ (しんはる)
2006-02-05 13:19:05
そうですね。家族は多分そうしたと思いますが、私は、残っていたのをほとんど食べたので、いきなり50歳になった感じです。
返信する
うちも (しんはる)
2006-02-05 13:19:57
下の娘は、泣いていたようです。

それもまた、思い出になりますよね。
返信する
お父さんの代わりに (haitty)
2006-02-06 22:15:22
お父さんの代わりに

息子さんが鬼を退治してくれたんですね

息子さんが頼もしいです

これで今年も家族が無事に過ごせますね
返信する
haittyさんへ (しんはる)
2006-02-06 23:40:52
そうですね。

家族が無事に過ごせることが一番ですからね。ありがたいことです。
返信する