ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

ハッピが変わる

2006年02月05日 | 毎日のこと
来年のだんじりのうちの町のハッピが変わります。
それで、昨日サイズあわせに行ってきました。


S、M、L、2L、3L、XLとあり、
みんなサンプルに何度も袖を通して真剣でした。

私はだいたい合えばよいかなと思っていましたが、
みんなは、袖たけが長いの短いの、
たけでおしりがかくれるのどうの、
あげくは、このサイズの方がかっこよいとか、


ようするに、少しでも祭りのことで、みんな今の時期から
会って話したいんだと自分で勝手に理解しました。


最新の画像もっと見る