ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

【お知らせ】連れ去り事件が起きています

2009年08月21日 | お知らせ

お知らせです。

連れ去り事件が起きています。



もし、心当たりのある方は、


パピーのもこちゃんブログへご一報お願い致します。




事件が起こったのは九州ですが、ひとごとではありません。
犯人が商売を目的として犯行を行っているとすれば
次の事件は、全国どこで起きるかわかりません。


実に嘆かわしいことです。
自分が行った犯行の向こうで、どれほどの悲しみと憎しみが生まれるのか
そんなことすら想像できない人間など「無駄に歳ふりた肉塊」でしかないと
私は思っています。


ききちゃん ねねちゃんが無事に飼主さんの元に戻ることを願ってやみません。


 


以下、転載致します。


----------------------------------------------------------------


 




8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。


ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。


不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。

 


-----------------------------------------------------------------


 


皆さんどうぞよろしくお願い申し上げます。


 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-08-22 15:55:24
こんにちわ。

協力記事書きました。

悪い奴がいるものですね。
返信する
Unknown (うさぎ)
2009-08-22 17:35:20
座敷わらし犬のうさぎです。
早速、ワンちゃん連れ去りの件、記事にしていただきありがとうございます。
福岡では昨年も同じような事件がおきています。ご家族のご心痛、わんちゃんの行く末などを思うと胸が締めつけられるようです。
こんなことが、二度と起きないよう、警察もしっかり捜査、取り締まりをしてもらいたいと思います。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-08-22 19:53:37
ありがとうございます。
ほんとに、悪いやつの思考回路は解せません。
単に「犬を盗む」んではなく
飼主の心から、どれだけのものを盗むことに
なるか、わからないような人間・・・
全く、どうしたものか・・・
返信する
うさぎさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-08-22 20:01:56
こんばんわ。
私も九州出身ですので、感情的には
「地元」という感覚です。
できるかぎりのことをさせていただきたいと思います。
ココアを飼うようになってからは、それまで映画やドラマで見ていた「絆」が本物なんだということに
気が付きました。それを、こそ泥ごときに奪われることなど
あってはならないと思います。
ほんとに悲しいことです・・・・

返信する
昨日はどうも!! (チョコパパ)
2009-08-24 20:32:47
ココア&アンナパパさん
こんばんわ。
昨日は貴重な情報いろいろ教えて頂きありがとうございました。
教えていただいたクイールには近々に
伺ってみようと思います。

ブログにチョコの写真を載せてもらえて
妻も子供も喜んでおります。

昨日、帰宅してブログを拝見しました。

かき氷がお好きなようですね。

地元の人より、いろいろ知ってるパパさんなら
ご存知かもしれませんが、
栃木市にある山田屋というお店が有名のようです。(天然の氷を使ってるようで、行列ができてました。)

それでは、またお会いできることを楽しみにしてます。









返信する

コメントを投稿