ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

【追加情報です】連れ去り事件

2009年08月22日 | お知らせ

昨日、お知らせした福岡での連れ去り事件の追加情報です。
パピーのもこちゃんブログにて、連れ去られたワンちゃんの特徴についての
詳細がアップされています。


正直、飼主さんの精神的、肉体的疲労が心配です。
はやく、無事に見つかると良いのですが・・・・・


以下、原文転載致します。


 


----------------------------------------------------------


 




「もっと詳しい特徴や詳細を」とのことですので、2匹の詳しい特徴を付け加えたいと思います。
すぐに連絡が取れる体勢を、とのことですのが、嫁が家にいますので常にブログをチェックしています(夜間は他の子を寝かしつけています)。

ききの特徴です。
1才、1.6キロ、痩せ型、片手にすっぽり収まるサイズです。
顔は茶色、体はシルバーと黒が混じった色です。毛を伸ばしている最中です。
乳歯が4本残っています。
頭の毛を、ゴムで縛っていますが、取れている可能性もあります。
「きき」とよぶと、に~っと歯を出します。


ねねの特徴ですが、涙やけが両方にあります。
初対面の方が来ると、逃げ回ります。性格は大人しいですが、吠えることもあります。
尻尾の先が少し曲がっています。体は細身です。体の毛は15ミリくらい、足の毛は伸ばしています。
口の左に、乳歯が残っています。


そのほか、不明な点があればお教え下さい。
今、この記事を書くのも精一杯です。
どうか宜しくお願いします。




-----------------------------------------------------

 

 

 

九州の、私の友人の皆さんへ。気に掛けていてください。よろしく。

 

そして、見に来てくれた皆様も、どうぞ情報回覧にご協力お願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿