パピーのもこちゃん♪

2008年3月7日生まれのパピヨンだよ♪
苦手なものは、おかしゃんのシャンプー^^;
おとしゃんがだ~いすき!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

探しています!!!

2009-08-20 18:44:35 | ヨーキーのきき
8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。


ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。


不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (281)   トラックバック (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dog\'s Life Shop Janet に行き... | トップ | 続・探しています!!! »
最近の画像もっと見る

281 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこママ)
2009-08-20 19:09:59
酷い!!!
頑張って見つけましょう!
Unknown (ai)
2009-08-20 20:37:34

キキちゃんとネネちゃんが

トラックの特徴トカはわかりますか?

mixiで書いてみます
ひっ。ひどい~っ。 (鈍・崟マっマぁ♪)
2009-08-20 21:26:09
aiたんのmixiの日記で知って、
それから慌てて覗きに来てみました。
酷過ぎる行動ですよね・・・。
前にマルチーズを飼っていただけに人事ではないです
私もブログの方で取り上げさせていただきます。
Unknown (りくママ)
2009-08-20 22:49:22
はじめましてaiさんのmixiで知りました…
それであわててきました
連れ去り酷すぎです…
ブログに載せさせてくださいね…
一日でも早く見つかることを願ってます…
Unknown (osumi)
2009-08-20 23:18:41
ぽーじーさん
その後どうでしょうか?
今、私もブログにアップさせて頂きました。
こんな酷い話、身近にあるなんて・・・
ご一家のご心痛にかける言葉も有りません。
今はとにかく一日も早く見つかる事を願うばかりです。お返事は不要です。
Unknown (うさぎ)
2009-08-20 23:20:51
はじめまして。

ブログにUPさせていただきました。

Unknown (saiko)
2009-08-20 23:35:01
すぐにアップさせていただきます!!
一番安心できる自宅でなんてひどすぎます。
1日も早く見つかりますように!
こちらは長崎ですが犯人は車とのこと。
こちらでも声をかけてブログを持っているお友達にはアップしてもらうようにしますね!
なんですと! (かずねこ&みえねこ)
2009-08-21 01:34:13
怒りを禁じえません!

何てことするバカがいるんでしょう!
こんな奴は絶対に許してはいけません。

ブログも伝手も何も持ってませんが、
できる限り協力したいと思ってます。

車の特徴とか、ご自宅の地域とか
freemlのメッセージででもお知らせください。

一刻も早く、ききちゃん・ねねちゃんが
帰ってこれるよう頑張りましょう!
Unknown (虎太郎&みく)
2009-08-21 01:49:38
ひどすぎる!!!
なんてことを!すぐにUPしておきます。
信じられない!絶対許せないっ

一刻もはやく家族のもとに帰れますように。
頑張りましょう!
しんじられないです。 (すもぱ)
2009-08-21 06:26:54
ひどいですね。
車の特徴とか分かればいいんですが。
私は車関係の仕事してますので関係車両をさがしてみます。
早く戻ってくるといいです。
みんなで頑張りましょう。
Unknown (セバス)
2009-08-21 08:38:18
ぽーじさん、はじめまして。
MLで今回の事件を知り、強い怒りを覚えてます。ご心痛を思うとたまりません。どうぞ気をしっかり持って、みんなで頑張りましょう。
ブログの方にもUPさせていただきました。
ききちゃんねねちゃんが早くご家族の元に帰れますよう心から祈ってます。
Unknown (魅麗)
2009-08-21 10:27:34
ぼーじーさん初めまして。
MLで今回の事件を知りました。
少しでもご協力できればと、ブログにUPさせて頂きました。
一刻も早く、ききちゃん、ねねちゃんが
お家に帰って来れますように…。
Unknown (nacci)
2009-08-21 10:39:54
ぽーじさん、初めまして。
”虎太郎&みく”さんのところでこのことを知り、
少しでもお力になれたらと思い、
ブログにてUPさせていただきました。

大好きなご家族のもとへ、
一刻も早くききちゃんねねちゃんが戻ることを
心からお祈りしています。
許せん! (キキ)
2009-08-21 10:42:14
何て事をするんでしょうか!
大切な家族を連れ去るなんて…。ひどすぎる!

ブログにupさせて頂きました。
ききちゃんとねねちゃんが一刻でも早くおうちに帰れるように頑張りましょう。
Unknown (北園)
2009-08-21 11:51:38
転載させて頂きます。
転記させていただきました。 (くるみ)
2009-08-21 12:25:16
mixiのお友達のところで知りました。
転記させていただきました。
二人が無事戻って来る事を祈っています。
Unknown (☆riri-☆)
2009-08-21 12:40:10
なんてことっ!!
大事な家族を誘拐するなんてヒドすぎますよ!
怒りに震えております!!

以前ウチの娘達も外人夫婦に連れ去られそうになった事があります。
その時は走って行って取り戻せたのですが。

きっとキキちゃんもねねちゃんも帰ってきますよ。
気をしっかりもって、一緒に頑張りましょう!
ブログにも転載させていただきますね。
先程・・・ (かずねこ&みえねこ)
2009-08-21 12:43:34
犬吉猫吉さんのHPに代筆にて投稿させていただきました。早く見つかればいいですね。

取り急ぎご連絡まで。

■犬吉猫吉
http://www.kichi-kichi.com/web/bbs_res_regist.php?INIT_FLG=1&BBS_THR_ID=3202&BBS_THR_AREA=%8b%e3%8fB
Unknown (ai)
2009-08-21 12:55:24
トラックの特徴など、ママさんが これ、って思う同型のを載せてみたりは無理でしょうか?
犯人の特徴なども
犯人がルートを使っての業者なのか、繁殖を目的とする人間かトカ想像ばかりで頑張って探しましょぅ
Unknown (風ママ)
2009-08-21 13:04:24
ぽーじさんはじめまして。
よかパピMLを見て今回のことを知りました。
非力ながら少しでも多くの方の目に留まればと、
ブログに転載させていただきました。1日でも1分でも早く
ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように
心から祈っています!
リンク貼りました (Tomo)
2009-08-21 13:39:23
本当にご心配です。私のアニマルコミのブログでもリンクさせて頂きました。キキちゃんもねねちゃんも早く帰ってきますように。私も知っている人には声をかけておきます。一人でも
多くの人の目に触れるように。
Unknown (LOVIN)
2009-08-21 13:40:01
はじめまして。
一刻も早くききちゃんねねちゃんに会えますように。

記事を転載させていただきました。
Unknown (けいちんまま)
2009-08-21 13:40:54
ブログとコミュにUPしましたが
もっと詳しい特徴とかをと言う
声がありました。
大変な時でしょうがお願いします
1日も早く元気に戻ってくるよう
祈ってます
貼りました (ちょこはんぺん)
2009-08-21 13:49:34
ミクシーから来ました

運営するコミュニティに貼らせて頂きました
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45589801&comment_count=0&comm_id=3103871
どうかどうか
見つかります様にm(_ _)m
祈っております
Unknown (ユキエ)
2009-08-21 14:10:28
遅くなりました・・・。
私もブログにUPさせて頂きました。

かわいいききちゃん&ねねちゃんを誘拐するなんて、本当に許せません。

早く無事に戻ってきますように~。
私も出来る限りのことは、させて頂きます。
頑張りましょうね!!
Unknown (レオきち)
2009-08-21 15:14:43
ぽーじさん、はじめまして。
よかパピMLで今回の事件を知りました。
よかパピは、しばらくお休みしておりますが、じっとしてはいられませんでした。
みんなで頑張ればきっと見つかります。

早くご家族の元に帰れますよう心から祈ってます。

私も、少しでもお力になれたらと思い、 あまり使っていないブログですがUPさせていただきました。
Unknown (うさぎ)
2009-08-21 15:34:02
ほんとにひどい!
迷子になったのならまだしも、家から連れ去るなんて。
ご心痛お察しいたします。
りくママさんのブログで知りました。同じ福岡県ですし、他人事とは思えません。
ブログにUPさせてもらいます。
一刻も早く無事に帰ってくることを祈っています。気をしっかりもたれて取り戻すまでがんばってください。
Unknown (minnie)
2009-08-21 16:36:10
MLで事件を知りました。
家から連れ去るなんて酷い!!
ご心痛お察しいたします。
陰ながら見つかります様に祈ってます。
Unknown (ララ母)
2009-08-21 16:57:54
ぽーじさん初めましてm(_ _)m
ララ母と申します

aiさんブログでキキちゃんネネちゃんの事を知りました


ブログに記事をリンクさせていただきました


1日でも早くキキちゃんネネちゃんが戻ってくるよう祈っています
Unknown (まーくん)
2009-08-21 18:29:39
微力ですか記事のリンクさせてもらいます
http://ameblo.jp/out119p/
Unknown (ココママ)
2009-08-21 18:46:05
まーくんさんのブログで見ました。
あまりに酷い。。。目の前でなんて。。しかもほんの少しの時間と言う事は前から目をつけていたと言う事なんでしょうか。。。。
転載させていただきますね。
1日も早く見つかります様祈っています。
はじめまして (ゆこ)
2009-08-21 18:49:08
他の方のブログを拝見していて知りました。
ほんとに許せません なんて酷い事をするのでしょう。
私はブログは持っていないので、ただ戻られる事をお祈りする事しかできませんが、うちのわんこ達と共に祈っています。
信じて、頑張りましょうね!!
Unknown (ぽーじ)
2009-08-21 20:08:16
皆さんありがとうございます。保健所に聞いてもいませんでしたし、近所に聞き込んだりしても手がかりはないし…。
肝心の嫁の記憶があいまいで、犯人らしき男やトラックの形が「これだ!」と断言できるものを発見できずにいます…。
チラシも配りましたが、効果が出るかどうか…。
今日も周囲をぐるぐる回っていました。
皆さんのお気持ちが、身にしみます。
まとめてコメントですみません。
今は、これが精一杯です。
頑張って探しています。
Unknown (あんず)
2009-08-21 20:26:46
はじめまして
ティンヴェルままさんのブログをみて早速、
私のブログでも今日のブログとリンクはりました。
同じ九州県内なのでなにか力になれればよいのですが・・・・

早く、無事にみつかりますように。
Unknown (Loveママ)
2009-08-21 20:32:08
はじめまして・・・・。
ゆんこさんのブログ訪れたらあまりに酷いことなので、私も微力ながら、ブログに載せたいと思い載せさせて頂きました。
早くみつかりますように
お祈りします。
Unknown (よねこ)
2009-08-21 20:51:27
はじめまして
力になれるか分かりませんが、転記させていただきます。
一刻も早く見つかりますように・・・
Unknown (minnie.k)
2009-08-21 21:02:56
はじめまして
ココママさんのとこからとんできました!!



ご無事をお祈りします
Unknown (minnie.k)
2009-08-21 21:04:46
ブログに転載します
 お力にならないかもしれませんがよろしくお願いします。

お気を落とさないように。。。
Unknown (こちゃろう)
2009-08-21 21:37:38
どうしてそんなヒドイ事を・・・
絶対許せません。
可愛いからって そんなの理由になりません
大切な家族です。

一刻も早く戻って来る事を祈ってます
心配です(p_・q) (erica)
2009-08-21 21:56:58
私も少しでも役にたてたらと思いリンク貼らせていただきました!!


一日も早くききちゃんとねねちゃんが帰ってきますように願っています☆★ミ
許せません!! (こゆ母)
2009-08-21 22:03:09
はじめまして。
MLで、連れ去りの件、知りました。
とんでもない人間がいるもんですね。
ブログにアップするくらいしかお力になれませんが・・・

1日も早く、大切な家族が見つかりますように。。。
Unknown (ゆんこ)
2009-08-21 22:08:18
初めまして。
ちゃーみーさんのブログで拝見し、すぐに自分のブログにも掲載させていただきました。
ご連絡が遅くなりましたが、↑Loveママさんは私のブロ友ですが、彼女も載せてくれています。

どうか一時も早く見つかりますように。
ききちゃんとねねちゃんが無事でいますように。
初めまして (ジャム)
2009-08-21 22:28:58
ココママさんのブログで見ました。

誘拐された子達無事に見つかるように私も祈ります。

1番不安なのは飼い主さんですもんね。

きっと見つかりますよ。

私も転送のご協力だけさせてください。
Unknown (レイママ)
2009-08-21 22:30:23
ぼーじさん、大丈夫ですか~
ひよこママさんのところで見てびっくり!!
絶対、許せない!
ぼーじさんと奥様の気持ちを思うと胸が痛いです・・・
微力ながら私も転載させていただきますね
無事を祈ります・・・
Unknown (テリ子)
2009-08-21 22:31:42
今見て驚きました!
お役に立てる事あれば是非言ってください!
とても頭にきて仕方ないです。
ききちゃん、ねねちゃんの無事心配ですね
又お邪魔します。
転載させて頂きました (shinnou(ココアパパ))
2009-08-21 22:33:56
座敷わらし犬さんのところから来ました。
転載させて頂きました。
もし、自分の犬だったら、と想像しただけで
怒りと悲しみがが込み上げてきます。

2ワンの無事を祈っております。
私も (チャッコ)
2009-08-21 22:36:35
仲良しブロガーさんのページで 拝見しました。
微力ながら 私の記事にも リンクを貼らせていただきます。

1日も早く かわいい我が子ちゃんが
無事に戻られますように 祈っています
はじめまして。 (のんルナママ)
2009-08-21 22:47:15
私も仲良しブロガーさんのところで知りまして、
今自分のブログに転載させていただきました!

こんな事があるなんてっ!!

一日も早くききちゃん、ねねちゃんが戻られますように・・・

目の前で連れ去られたママさんの事を思うと
胸が痛くてたまりません。。

ぽーじさん、支えてあげてくださいね。。。
Unknown (うさぎ)
2009-08-21 23:07:29
連絡ください。
私のHPの右にメールフォームがあります。
ひどすぎる! (シェバ父)
2009-08-21 23:32:21
お友達のこゆ母さんのブログで今回の事知りました。
こんなこと絶対に許せません!
微力ですが、うちのブログにも転載させていただきました。
1分でも1秒でも早くききちゃんねねちゃんがパパママさんの元に戻って来れますように。
Unknown (にゃお)
2009-08-21 23:44:07
なんて、酷い!!許せませんね!!
早速転載させていただきますね!!
無事にききちゃん、ねねちゃんが帰ってきますように!!
Unknown (とっと)
2009-08-21 23:44:36
初めまして。
お友達ブログで事件を知りました。。
ひど過ぎです!!
あり得ない!絶対に許せない!!!
一刻も早く無事にききちゃんとねねちゃんが
見つかりますように。。
記事、転載させてくださいね。
はじめまして (まい☆)
2009-08-21 23:59:24
アメブロのお友達の所で知りました。
一刻も早く、無事に見つかりますように☆

転載させて頂きます。
はじめまして (ティンカー・レンピカ)
2009-08-22 00:09:45
知人の日記で知りました。
どうかご家族の元に戻ります様に・・・。
非力ながら、私のホムペの日記に記載させていただきました。
Unknown (みぃ)
2009-08-22 00:14:25
ひよこママさんの所で見てビックリしました。
こんな事、絶対許せません!
一刻も早く、無事に帰って来ますように!
微力ですが、転載させていただきます。
Unknown (うさぎ)
2009-08-22 00:22:51
連絡したいことがあります。
メールください。
Unknown (きゃーこ)
2009-08-22 00:28:47
はじめまして です。

某ブログでこちらの事を知りました。
同じ犬飼いとして許せない出来事です。
微力ですが 転載させていただきます。
無事を祈っています。
はじめまして。 (よし々)
2009-08-22 00:30:04
 ネット徘徊していましたら、記事を拝見しまして・・・。
少し前にもご近所さんで、車上荒しで小型犬が
盗まれたと聞いたんで、なんだか身近に感じて…。

あまりお役に立ちませんが・・・。
リンク転載協力させてください。
はじめまして (ちま)
2009-08-22 00:45:26
お友達ブロガーさんの所で拝見しました。
同じペット飼いとして、とても許せない気持ちでいっぱいです。
微力ですが、私もブログに転載させていただきました。

一刻も早く、無事に見つかることをお祈りします。
Unknown (サーヤママ)
2009-08-22 01:03:59
ぽーじさんびっくりしました
大丈夫ですか?
絶対に探しあてましょうね
連れ去られてもみつかったわんちゃんは沢山いますから希望を捨てないで・・・。
うちのブログにもアップしました
Unknown (真美)
2009-08-22 01:21:11
はじめまして。
お友達のブログで知りました。
本当にひどい!!!
それしか言葉が出ないくらいです・・・
1日でも早く無事に見つかることをお祈りします。

微力ではありますが、転載させていただきます。
Unknown (うさぎ)
2009-08-22 01:48:47
管理人様はこちらはご覧になられないんでしょうか?
お伝えしたいことがあるのですけど?
Unknown (ココちゃん)
2009-08-22 02:11:59
他のブロガーさんのところで拝見しました。こんなことがあるとはびっくりです。早く見つかりますように
転載させていただきます
転載させて頂きました。 (neneママ)
2009-08-22 02:14:23
お友達のブロが―さんのブログ記事から事件を知り、飛んでこさせて頂きました。
本当に許せ無いです。
微力ながらですが、記事、転載させて頂きました。
Unknown (きなこママ)
2009-08-22 02:47:36
上のneneママさんのところからきました。
許せない出来事です。
私も転載させていただきます。
警察に届けは出されましたか? (さち)
2009-08-22 03:27:33
ご心配お察しします。

警察に被害届はもう出されておられますよね。
車のナンバーの控えはないでしょうか?

車種で絞り込みはできると思いますので
動物関係だと福岡の警察はなかなか動いてくれないと
困りますが、現行犯の窃盗になるのではないでしょうか?

急発進ならば、トラックのタイヤ痕など残っていませんか?目の前で泥棒されるのと類似していますので、警察は調べてくれるのではないかとおもいますが・・・どうでしょうか

皆さんでの捜索プラス、警察と連携をとっていかれる
のが良いかと思います。無事戻ってこられる事を祈って
います。
Unknown (うさぎ)
2009-08-22 03:42:09
すみません、どなたかこちらのオーナー様に
ご連絡取ることのできるかた
いらっしゃいましたら連絡いただけるようにお伝えください。
きっと帰ってくるように、引用記事を書きました。 (21世紀梨)
2009-08-22 04:24:57
ぽーじさん、はじめまして。 21世紀梨といいます。

ユキエさんのブログ記事で、
ききちゃん、ねねちゃんのことを知りました。
こちらも4年前まで家族同然の犬がいましたので黙っていられず、
うちのブログでも記事にさせていただきました。
拉致なんて本当に許せないです!

ご心配のことと思いますが、まだまだ暑い折ですので、
くれぐれも体調にお気をつけください。
きっと帰ってくる信じています。
どうか、無事に帰って来ますように (西のこた子)
2009-08-22 06:26:49
アメブロ経由で記事の件を知りました。

微力ですが、私のブログでも記事を転載させてただきました。

どうか2匹とも無事に見つかりますように(-人-)
Unknown (のぞみ)
2009-08-22 06:29:05
無事にかえってこれますように。
微力ですが転載させていただきます。
Unknown (yuka)
2009-08-22 06:29:37
あまりのことにショックで言葉がありません。
こんなむごいことをする人がいるなんて…
犯人が許せなくて憎くてたまりません。
1日も早くききちゃんとねねちゃんが見つかりますように…
それだけを祈っています。
Unknown (やすきち)
2009-08-22 06:38:10
モカさん、neneママさんのトコロから飛んできました

すぐにリンクさせて頂きます
転載させて頂きました (ゆ~)
2009-08-22 09:41:43
どうか1日でも早く見つかりますように!!

お写真、記事内容の一部を転載させていただいております。
転載 (マリンママ)
2009-08-22 09:44:12
しました。他の方も快く転載してくれています、見つかるといいですネ
Unknown (まりん)
2009-08-22 10:07:12
↑ゆ~さんのところで知り、転載させていただきました。

一刻も早く見つかりますように。。。
リンクさせてください。 (ちょびまま)
2009-08-22 10:16:18
初めまして。
いろんな方のブログを読み歩いていたら、今回の事を知りました。

私はmixiしかブログをしていないのですが、九州の方もお友達居ますのでリンクさせていただきたいと思います。

早くききちゃん、ねねちゃんが戻ってきますように、お祈りしています。
Unknown (エルママ)
2009-08-22 10:16:24
福岡市とは全然違う地域にお住まいかもしれませんが、南区の電話番号が記載された、ダンボールにマジック書きの粗末な看板を一時よく見ました。
「ヨーキー、チワワ、ダックスなど 格安 9000円~ 血統書なし 一度見てください。(電話番号)」
もしかして、そういう所で売られたりしてるのではないかと。。
その看板、一時、春日市なんかでもよく見かけてたんです。
最近はあまり見かけないのですが、見つけたら番号などをご連絡します。
ききちゃんとねねちゃん、同犬種のワンコと違った特徴とかあったら教えてください。
飼い主さんならすぐに分かると思いますが、他の人には似てるワンコを見つけても、本人かどうか中々見分けられないと思います。何か判断材料になる特徴があればいいのですが。。
Unknown (そら)
2009-08-22 10:22:22
リンクはらせてもらいますね!
一刻も早く 見つかりますように!
Unknown (寧々)
2009-08-22 10:37:24
レイママさんのblogを見て、mixiの私の日記にも転載させていただきました・・。
私は大分なので お役に立てるかわかりませんが・・

1日でも早くききちゃんとねねちゃんがご家族の元に帰ってきますように!!
リンクさせて下さい (じたママまめパパ)
2009-08-22 10:37:31
はじめまして。
他のブロガーさんのところからとんで来ました。一刻も早くお家に戻られますように・・。
リンクさせて頂きました。
Unknown (リオまま)
2009-08-22 10:39:37
はじめまして。
ひよこママさんのブログで知り、驚いています。
心痛お察しします。
どうか早くききちゃんとねねちゃんが、お家に帰れますようにお祈りしています。
微力ながら、ブログに転載・リンクさせていただきます。
Unknown (セナママ)
2009-08-22 10:56:24
neneママさんのブログを拝見して。。。
本当になんて、事なんでしょう、、、

どうか、ご家族のもとへ一刻も早く帰れますように願っております。
Unknown (Leyna)
2009-08-22 11:28:15
ブログに書かせて頂きました
沢山の力がねねちゃんとききちゃんの発見に
繋がりますように祈っています
はじめまして (minatomama)
2009-08-22 11:31:48
始めましてアメブロのモカちゃんの所から来ました。

転載させて頂ます。

これは・・・女の子ですね

もしかしてブリーダー関係かもしれませんね

とにかく、私は東京ですが記事にします。

必ず、見つかりますように祈っています
Unknown (K-chan)
2009-08-22 11:32:56
他のブロガーさんの所で知って、記事転載させてもらいました。
とにかく早く、ききちゃんとねねちゃんがお家に帰ってこれますように。
Unknown (ひよこママ)
2009-08-22 11:37:45
ぽーじさん奥さま・・・
こんなに皆さんがついてます。
頑張って見つけましょう。
今朝すももママから携帯のメールにききちゃん・ねねちゃんのチラシを分けてもらえるかな?と・・・
ぽーじさんの連絡先が分らないのでこちらに書き込みしました。
連絡先を差し支えなければ教えて下さい。
私のブログのコメントにブログアドレスとは別にパソコンのアドレスが入れられるので(これは公表されないから)
コメントは入れずに空メールでいいですからね。
きっとずっと探し回ってますよね・・・
私もチラシを張っていただけるところを見つけます!
Unknown (あかり組 校長)
2009-08-22 11:53:41
許せないです
自宅の庭で誘拐なんて。
1日も早く帰ってくることを願います
ブログに載せさていただきました。

Unknown (Coles)
2009-08-22 11:57:10
水●家の生活のとっとさんのブログから来ました。
私は三重県ですが、微力ながらブログに掲載したいと思います。
早く見つかって、ママとパパのもとに帰れますように・・・。
リンクさせていただきました! (シマオとクロコ)
2009-08-22 12:20:37
アメブロ仲間さんよりのご連絡で、私も何かできたら…と思い、恐れ入りますが、勝手に記事を書かせていただきました。
どうか一刻も早く、大事な家族が見つかりますように!!
Unknown (ランナー)
2009-08-22 12:22:50
モカさんの記事を見て来ました。
携帯では行けた詳細もPCではモバイルのリンクに飛ばされてしまいます。
なのでモカさん・neneママさんの場所に加えPC用にこちらを記事内リンクしました。
許されないお話なので早速行動しました。
無事に戻りますように・・・
転載させて頂きました! (りこ)
2009-08-22 12:24:59
こんにちは!初めまして。

neneママさんのブログより記事拝見させて頂きました。。
ご家族の皆様のお気持ちお察し致します。。。

とにかく無事で、絶対に帰ってくるように願っております。
犯人。。。許せん!!
警察ももっと動いて欲しいですよねo(><)o
はじめまして… (なっきゃん)
2009-08-22 12:42:59
ネッ友さんのとこで、知りました。
許せない事件です。

ブログの転載させていただきました。
一日も早く、無事、ねねちゃんたちが帰って
くる事を祈っています。
リンクさせて頂きました (おじろん)
2009-08-22 12:51:08
初めまして。
他ブロガーさんのページからリンクをたどってきました。
ちょっとでもたくさんの人に知ってもらえたらと思い、こちらでも記事にさせて頂きました。
大切な家族がまた全員そろう様、祈っております。
Unknown (sari)
2009-08-22 13:13:36
初めまして。

滅多に更新しないブログですが、
リンクさせていただきました。
早く見つかりますように。
リンクはりました。 (テンshan。)
2009-08-22 13:24:53
はじめまして。
犬吉猫吉のスレッドを見ました。
本日22日のブログに記事のアップとリンクを貼らせて頂きました。
1日も早く、ききちゃんとねねちゃんが戻ってきますように。
微力ですが… (典子)
2009-08-22 13:26:38
パピヨン倶楽部パパママ会のメールで今回の事件を知りました
犬のブログではないので、余りお役に立てないとは思いますがリンクと、写真転用させていただきました、ききちゃんとねねちゃんの
無事を心より祈っております
はじめまして (あるる)
2009-08-22 13:27:52
マリンママさんのブログからきました
こちら北陸なので遠く離れてはおりますが
祈りを込めて転載させていただきました
ご家族の皆さんのお気持ちを考えるとただただ胸が一杯になります…
どうか1日も1秒も早くききちゃんねねちゃんが
元気に戻られることを祈っています。

記事にさせていただきました。 (香龍)
2009-08-22 13:31:49
エルママさんにうかがって、この記事を知りました。
当方ブログにて記事にさせて頂いております。
時間がありましたら、この子達のアップの写真や様々な角度から撮った写真、詳細を追加してくださるといいと思います。
Unknown (うぃ)
2009-08-22 13:36:42
なんてこと…。
言葉がありません。
自分のブログと会社のブログで紹介させていただきます。
さきちゃんとねねちゃんがどうか無事ですように…!
Unknown (マリー)
2009-08-22 13:51:29
誘拐するなんて!!ひどい!私のブログにも転記させてください。もし公開してもよい他の情報や詳細があったら教えてください。はやくワンちゃん達見つけなくっちゃ。
Unknown (みゆ)
2009-08-22 14:19:35
リンク&転載させていただきました。

ひどいです。
どうか犯人が捕まり、ききちゃんとねねちゃんが無事に帰ってきてくれますようにと祈るばかりです
Unknown (信歩)
2009-08-22 14:21:16
こんにちは。aiさんブログで今回の一件を拝見しました。

今日になりましたが、自己のブログ(mixi、Gree)及び参加コミュ(福岡チワワ族)に転載致しました。

1日でも早く戻ってきますよう、お祈り致します。
はじめまして (ルークねえ)
2009-08-22 14:41:56
記事読んで涙が止まりません。
どうか気を落とさずに、あきらめないで頑張って下さい。
微力ながら転載させて頂きました。
早く見つかる事を祈っています。
はじめまして (ひろ。)
2009-08-22 14:56:28
アメブロの方で知りました。
少しでも力になれるよう、転載させていただきます。
早く無事に見つかりますように・・・。
始めましてぇ (杏ママ)
2009-08-22 15:03:25
ひどいですねぇ~~
鳥肌が たちました! 諦めないでくださいねぇ
私なにも 役には たちませんが
ブログに カキコは できますので
カキコしてみますぅ 転載させていただきます 
ワンちゃん の お写真も お借りいたします

早く みつかると いいですねぇ
戻ってきますように 願ってます


http://ameblo.jp/keyperlandanlove/entry-10326125112.html

に カキコしましたので
なにも できなくて m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ
アメブロでも (しょうこちゃん)
2009-08-22 15:04:17
今、みんなで、この記事を載せています。

協力出来る事は頑張ります!
追伸 (しょうこちゃん)
2009-08-22 15:05:31
http://ameblo.jp/take0809/
です。
リンク貼りました。 (まっちゃん)
2009-08-22 15:11:20
はじめまして。
マリンママ様のブログを拝見して
リンクを貼り付けました。
無事にと願います。
勝手に貼り付けましてすみません。
Unknown (ナーコ)
2009-08-22 15:22:01
アメブロで知りました。
少しでも力になれるよう、リンク・転載させていただきました。
どうか見つかりますように・・・
許せないですね (RSくん)
2009-08-22 15:24:27
私の記事のなかでもリンクさせていただきました。
福岡市早良区ですが・・・
初めまして (りんはは☆)
2009-08-22 15:33:34
私のブログでも転載させていただきました
少しでも早く見つかる事を祈ってます
犯人許せない! (☆みさと☆)
2009-08-22 15:38:33
色々な方のブログで記事を見ました。
すごく心配になったので
ちゃんとした内容を知りたく
このブログへ来させてもらいました。

本当に犯人が憎いですね。
何て事をしてくれたんだッ<(`^´)>

犯人が分かったら絶対に許せない!!
分からない今でも本当に許せない!

ですが今は憎い気持よりも
飼い主さん自身の心情や体調が心配です。

私には記事をリンクすることしか
ご協力できないですが、
1人でも多くの人の目に記事が止まるなら
記事のリンクだけですが、
ご協力させてもらいます。

記事をリンク&転載させてもらいます。

私が知っている限りでも
すごく多くの方がどんどん
記事を書いてるのですぐにでも
見つかる事を願っています。

そして犯人は絶対に捕まえたいですね。
Unknown (senna母)
2009-08-22 16:22:03
はじめまして。
あかり組校長のブログを見て飛んできました。

絶対に許せません。
微力ながらブログに転写させていただきました。
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-08-22 16:34:50
お友達のところで知りました。
なんて酷いことを。。
こんな人間がいる事が信じられません。
私は同じ福岡に住んでいます
転載させて頂きますね。
リンクさせて頂きました。 (めぐみ)
2009-08-22 17:06:30
はじめまして、博多在住のめぐみです。
マリンママさんからのご紹介で、
当記事を私のブログでも
ご紹介&リンクさせて頂きました。

同じ福岡で!
許せないですね。
そして、大切な家族ですから、
一日も早くききちゃんとねねちゃんが
お家に戻れますように
お祈りしていますね(祈)
Unknown (ぽーじ)
2009-08-22 17:15:43
皆さん、ありがとうございます。
警察の方には届けていますが、タイヤ痕など残っておらず、手がかりがつかめない状況です。
山の中を捜索しようかとも思っていますが、範囲が広すぎてどこから探して良いのか…。
皆さんのアドバイス・声かけ、ありがたく受け止めています。
今は自分にできることをするだけです。
ご心痛を察し致します。。 (マリルン)
2009-08-22 17:35:39
お邪魔いたします。
記事を教えて頂き、勝手ながらリンクさせて頂きました。
微力ではありますが、何とか情報が届きますよう~!

少しでも早く無事に戻られますよう、お祈りします。。

Unknown (みちくさ☆)
2009-08-22 18:55:46
ほかのブロガーの方に教えていただきお邪魔いたしました。<(_ _)>

ききちゃんとねねちゃん、
早く見つかることを心より願っています。

飼い主さまはお疲れのことと存じますが、
御自分の身体も大切になさってくださいね。

お役に立てるかどうかわかりませんが、
記事を転記させていただきました。

Unknown (3labs)
2009-08-22 19:18:00
LOVEママさんのブログから知り、お邪魔しました。

一刻も早く見つかりますよう祈っています。

同じ福岡です。微力ながら記事だけでもと、転記・リンクさせて頂きました。
許せない! (のびるまる)
2009-08-22 19:30:44
お友達の日記を見て、きました。
ぽーじさんをはじめ、ご家族の方々の気持ちを思うと胸が苦しいです。
一日でも早く、無事にききちゃんとねねちゃんが
戻ってくるようお祈り申し上げます。
私も福岡県に住んでいます。
微力ながら、ブログに転載させていただきました。
はじめまして (大チャンママ)
2009-08-22 20:02:22
へなちょこさんの秋田犬北斗君とこからとんでまいりました!!
なんてケシカランこと!!(#`皿´)犯人捕まって、ききちゃん達が帰ってきますよう、微力ですが私のブログにも記事を載せさせてもらいます!!
ききちゃん達が帰ってこれますように…( ̄人 ̄)
Unknown (ひまわり)
2009-08-22 20:18:19
はじめまして。
Bonさん、ノンコさんのブログみて知りました。
もうホントに許せない!!!
誘拐は重罪です。
早く、無事に戻ってくることを祈っています。
ブログに転載させていただきました。
たどってきました。 (佐智之助)
2009-08-22 20:29:18
なんてひどいことをする人がいるのでしょう・・・
この怒りをどこにぶつけていいのかわかりません・・・

ねねちゃんとききちゃんが1日も早く戻ってくるように、微力ながらお手伝いをさせていただきたいと思います。

私のアメブロとgooブログにこの日記をリンクさせていただきます。
ワタシも載せます!! (れとろ・どっぐ)
2009-08-22 21:05:57
HPとブログにリンクさせていただきます!!!
ありえない!! (コッペ)
2009-08-22 21:13:51
私もブログにアップさせていただきました。
本当ありえない!!
初めまして! (さんちゃんママ)
2009-08-22 21:23:12
なんてひどい!!
一日も早く無事で帰って来てくれることを祈っております!!
私もリンクさせてください!!
はじめまして (kaota)
2009-08-22 21:46:13
お友達のブログからお邪魔させてもらいました。
お力になれるか分かりませんがリンクさせていただきます。
ききちゃん、ねねちゃんが早く見つかりますように!!
はじめまして (くるる)
2009-08-22 22:28:27
記事をリンクさせていただきました。
一刻も早く無事に戻られることを祈ります。
Unknown (ゆうこりん)
2009-08-22 22:37:53
はじめまして。
本当に許せない事件です。
私も微力ながら、ブログにアップさせていただきました。
他にも犬友、ヨーキー飼いの友達に声掛けしたいと思います!
早く、ききちゃんねねちゃんが帰って来ますよう、心から祈っています!!
がんばりましょう!!!!
はじめまして (ぷるる)
2009-08-22 22:52:47
お友達のブログからこの事を知りました
許せない事件です!!
微力ながらブログにアップさせてもらいました
少しでも情報が得られる事、
ききちゃん、ねねちゃんが無事に帰ってくる事を祈っています
はじめまして。 (飛龍あね)
2009-08-22 23:04:41
微力ながらブログへ転記させていただきました。

早くワンコ達が戻ってくる事を祈っています。
はじめまして (kuri)
2009-08-22 23:23:19
はじめまして。

福岡でイヌの仕事をしているものです。
微力ですが情報を皆様に伝達できるよう
ブログにリンクさせていただきます。

ゆるせない〓 (miyuki01)
2009-08-22 23:24:29
Bonさんところからきました

ほんとゆるせないですね〓
ワンコは家族
自分の子供が連れ去られたのと一緒かと
読んで少し悲しくなりました
早く見つかること、心から願っています〓

犯人早く捕まれ~〓
はじめまして ()
2009-08-22 23:43:22
たいして人が来るブログではありませんが
記事に載せさせていただきました。

そんなヤツ絶対に許せません。

無事ワンちゃん達が
戻ってくる事を
心より祈っています。
はじめまして (金たろ母ちゃん)
2009-08-22 23:56:40
ツボミさんのところで知りました。
ひどいことをする人がいるんですね。
くぁいそうにワンちゃん達、今頃心細い思いをしてるんでしょうね。

こんなブログですが、転載させていただきますね。

少しでもお役にたてればいいのですが・・・
Unknown (beny)
2009-08-23 00:11:14
我が家の愛犬の出身ブリーダーさんのところで
こちらの記事を知りました。
私のところでもご協力させてください。
一日も早く、無事に見つかると良いですね。
はじめまして (shadyavenue)
2009-08-23 01:17:19
ブログではないですが、twitterで転載させて頂きました。
どうか、見つかりますように・・・。
はじめまして (おーみ)
2009-08-23 01:31:00
ブログ友さんのところから飛んできました。
絶対に許せませんっ
ブログに転載させていただきました。
どうか早くお家に帰れますように…
はじめまして (チロパパ)
2009-08-23 01:50:21
ふうちゃんママさんの所から飛んできました
とんでもない罰当たりな奴がいたんですね、怒りが収まらずにいます・・
勝手ながら記事を転載させて頂きました、元気に帰られる事を祈っています・・・。
どうして~>< (リオ)
2009-08-23 04:50:11
こんなことあるなんて信じられません!!
無事で戻ってくることを祈ってます。

リオは愛知県なので お役に立てるかわかりませんが....
リンクさせていただきます。
はじめまして (バロンママ)
2009-08-23 07:41:41
お役に立てるか分かりませんが
リンクさせて頂きました。

1日いや1分でも、早く見つかりますよう
お祈りしてます

恐ろしい事件です (pakaママ)
2009-08-23 09:58:12
訪問者様の多いお店ブログの方へ転載させて頂きました。

他に ご近所で庭飼いの仔の被害は出ていないのでしょうか。

一刻も早く見つかりますように。
はじめまして! (まきこ)
2009-08-23 10:03:31
今日始めてお邪魔させてもらいました。

いきなりこんなひどい事件で驚くとともに、怒り爆発です!!ひどすぎます!!

すぐにワンちゃんたちが見つかるようにお祈りしてますね。
はじめまして! (いちご)
2009-08-23 11:14:18
お友達のブログから拝見致しました。

同じ犬飼いとして怒りでいっぱいです。

一刻も早く無事に見つかりますように。

転載させて頂きますね。
転載させていただきました (sonica)
2009-08-23 11:59:21
はじめまして。
とんでもない事件ですね。許せません。
不安な気持ちでお過ごしのことと思います。
ブログにて転載させていただきました。
一刻も早く見つかるよう祈っています。
はじめまして (chicchi)
2009-08-23 12:02:54
お付き合いさせて頂いています熊本のチルミーママのところで知りました。お力になるかどうかわかりませんが転記させて頂きました。 無事、ワンちゃん達がお家に帰れます事を心より願っております。 お辛い時かと思いますが、どうぞ最後まで諦められませんように。。。
記事転載いたします (リュウの母ちゃん)
2009-08-23 12:07:58
初めまして。のびるまるさんのブログから来ました。
少しでもご協力できたらと思いますので、
記事の転載とリンクさせていただきます。
はじめまして。 (ぴかぴ)
2009-08-23 12:34:42
sonicaさんのブログで拝見しました。ウチでもU転載しました。
絶対に許せない!早く見つかりますように。
はじめまして (えりりん)
2009-08-23 12:48:48
お友達から事件を伺って他人事とは思えなかったので初対面で失礼かと思いましたが
記事をリンクさせて頂きました
ひどい!! (まーにゃ)
2009-08-23 13:15:21
犬友さんの日記から知りました
本当にひどい話で、胸が痛くなりました
少しでも情報が入るように
ブログにリンクさせていただきます

一日も早くみつかりますように・・・
ひどい (WAN&CO管理人)
2009-08-23 13:33:35
ただでさえあってはならない誘拐ですが、荒っぽいやり方に、怒りを感じますね。SNS内で告知いたします。
転載させていただきました (sakupon)
2009-08-23 15:16:14
お力になれるかわかりませんが、記事転載させていただきました。
情報が入り、無事に見つかる事を願っています。
はじめまして。 (明美歌)
2009-08-23 17:00:36
マリルンさんのブログで知りました。
私のブログにも、リンクを貼らせていただきました。
ききちゃん・ねねちゃんが、元気に無事で、
ご家族のもとへ戻りますように・・・
はじめまして (kenken)
2009-08-23 18:25:20
お力になれるかわかりませんが、HPに載せさせていただきました。
早く見つかることを願っています。
はじめまして (sakana-z)
2009-08-23 20:34:48
大切な家族を連れて行くなんて、最悪ですね

必ず見つかる事を願っています
はじめまして (フローラ)
2009-08-23 20:56:52
今、ブログに掲載させていただきました。
(ききちゃん、ねねちゃんの お写真をお借りしました)
一日も早く ご家族の元へ戻られますように…
心からお祈りいたします。
酷いです。 (まっくん)
2009-08-23 20:59:38
初めてコメントさせていただきますね。

あまりにも酷くて
ビックリした為
ブログにのせさせていただきました。

少しでもひとりでも
目に付けばいいかなと思いましたので・・。

見つかることを願っています。
Unknown (バニクレパパ)
2009-08-23 21:07:01
はじめまして。お友達から教えて貰い、リンク貼らせて頂きました。
本当にあってはならない事ですね。
一日も早く帰って来てくれるように願っています。
Unknown (nemo)
2009-08-23 22:16:32
はじめまして。

少しでもお役に立てるよう
ブログにリンクを張らせてもらいます。

一日でも早く戻ってくる事を
祈っています。
必ず見つかる事を信じています。
Unknown (めりはり)
2009-08-23 22:21:21
はじめまして。
お気持ち、お察しいたします。

ブログに掲載しました。
どうか、どうか無事に戻ってきますように。
見つかりますように! (RUPIKA)
2009-08-23 22:50:19
もし、首輪を戻ってきた2匹のわんちゃんがしていたら、
犯人のしもんとか、ついていないでしょうか・・。
少しでも手がかりが見つかりますように><
Unknown (よーこにゃん(チョコママ))
2009-08-23 23:09:51
お友達のブログから拝見させていただいて、はじめてコメント書いています。
なんということをする人がいるんだ、怒りがこみあげてきます!!
私のブログでも呼びかけてみますので、早く見つかることを心から祈っています!!
Unknown (yuri)
2009-08-24 00:21:59
はじめまして。
ブリーダーさんのブログで知り、わたしもお力になれれば・・・とブログに書かせていただきました。
早くききちゃんとねねちゃんが見つかることを祈っています・・・。
Unknown (るぅちヤω)
2009-08-24 01:57:31
はじめまして。この記事を見て、ついついコメントしてしまいました。
酷いですね(怒)…こんな事する人の気がしれません!!世の中にはこういう人もいるんだ…
1日でも早く、ききチャンねねチャンが見つかる事を心から祈っております。
はじめまして (ゆう)
2009-08-24 07:45:56
はじめまして


たくさんのブログの方から今回の事件を知り、記事にこちらのリンクを貼らせていただきました。

微力ながら ご協力させていただきます。

1日も早くワンちゃん達が見つかりますように。
場所は何処ですか? (YUMI)
2009-08-24 07:57:02
パパママ会から来ました。
ヒドイですね!
私のブログに転写させていただきます。
早く見つかりますように。
Unknown (紅太郎母)
2009-08-24 08:46:48
ミツルリのお母飯のところで事件を知り、私のところににも貼らせて頂きました。本当に、ご家族のお気持ちを思うと胸がつぶれそうです。ききちゃんとねねちゃんが一日も早くご家族の元へ帰れますよう強く念じています!!
転記しました。 (猫王)
2009-08-24 12:20:28
あまりも酷い!
絶対に許せませんね!!

「アメブロ」と「ミクシィ」にアップさせて頂きますね!
転記しました (こたのねーちゃん)
2009-08-24 13:15:01
はじめまして。
みのちょさんのブログで事件を知りました。
遅ればせながらうちのブログにも転記させていただきました。
早く、早くみつかりますように!!
ひどい・・・ (nico)
2009-08-24 13:43:58
ひどいです・・・
なんでそんなこと・・・
ブログに書かせて下さい。
一刻も早く見つかる事を祈ります・・・
Unknown (ぷっち)
2009-08-24 14:15:52
はじめまして

ブログに書きました
うちも先月行方不明になって…
見つかったんですが
とても、他人事ではなくて

早く無事に見つかりますように
書かせていただきました・ (NICO)
2009-08-24 14:24:21
書かせていただきました。
写真、使わせていただきました・・・

はやく見つかる事を祈ります・・・

↓こちらが記事です。

http://blogs.yahoo.co.jp/nicotacota/20740669.html
書かせていただきました・ (NICO)
2009-08-24 14:24:21
書かせていただきました。
写真、使わせていただきました・・・

はやく見つかる事を祈ります・・・

↓こちらが記事です。

http://blogs.yahoo.co.jp/nicotacota/20740669.html
はじめまして (あ~ちゃん)
2009-08-24 15:41:21
ほたるさんのとこから飛んできました。

許せない話ですね!
私のブログにもUPさせて頂きます。

早く見つかるよう祈っています。
Unknown (きよ)
2009-08-24 16:21:29
警察に届け出たんですかね?
まだなら行った方が良いですよ!

転売目的とか、繁殖用に使用されるとか営利目的には違いないと思います。
Unknown (あん金ママ)
2009-08-24 16:39:09
「ミツルリとお母飯」さんのblogで拝見し
微力ですがワタクシのblogへ転載させていただきました。
1日も早く見つかる事、祈願しております。
はじめまして。 (あんゴロウ)
2009-08-24 20:04:25
ブログで記事にさせていただきました。
一日でも早く、どうか無事に帰ってこられるよう祈っています。
はじめまして (ふぇい)
2009-08-24 21:04:38
ブログを回っていたら、この記事を見かけましたので、さっそくブログに転載させていただきました。

http://catsholmes.blog45.fc2.com/blog-entry-62.html

1日も早く大切なご家族が見つかる事を、心中よりお祈り申し上げます。
あ~ちゃんからの (シバ)
2009-08-24 21:15:09
トピに教えてもらいこちらにきました。微力ながらなにかお手伝いをさせてください。おれの友達にもこの事を知らせてみますので、もしよかったら、いなくなった詳しい場所を教えて欲しいのですが、大丈夫ですか?
Unknown (メグママ)
2009-08-24 22:01:37
はじめまして。
他の方のブログを読んで、この事件を知りました。
私のブログには、福岡県の読者の方も少しいるので
UPしてみますネ!

一日も早く見つかりますように…。
Unknown (ヴィクママ)
2009-08-24 22:39:29
はじめまして。
ブログに転載させていただきました。
一日も早く見つかりますように・・・
Unknown (りんごまる)
2009-08-24 23:28:09
はじめまして。
ブログ友達の記事で今回の誘拐事件を知り、
私が住んでるところは東京と福岡から離れて
いるため、本当に微力なお力にしかなれませんが、
mixiの記事にUPさせていただきました。

なんとしてでも、ききちゃんとねねちゃんが
飼い主さんの元に帰ってきますように。
お祈りしてます・・・
見つかるといいですね (いさむ)
2009-08-24 23:35:26
ブログに載せさせてもらいました!
早く見つかるといいですね!
イカくんのブログから来ました (J)
2009-08-24 23:46:40
福岡なので何か出来ると良いのですが・・・。
はじめまして (たぬき)
2009-08-25 00:49:22
はじめまして

いつも娘がスクールでお世話になっております。ちゃら子の母です。
娘から聞いてびっくりしました。。。
早く見つかるようお祈りいたします。
mixiにも載せたいと思ってます。
お気を落としでしょうが頑張って!!
Unknown (バニラ★)
2009-08-25 08:22:53
なんて酷い!!
記事を転載させていただきます。
少しでも沢山の情報が集まりますように
そして 元気で一分一秒でも早く
飼い主さんのもとに帰って来れますように!
早く見つかってほしいです。 (od-boy(フィオリ家))
2009-08-25 09:49:20
バニクレ家さんのブログでこのことを知りました。
微力ながら我が家のブログにも記事を載せさせてもらいました。
我が家も多頭飼いで庭で遊ばせられるようにしようとしていたところなのでとても恐ろしいと思います。
必ず見つかります!
はじめまして! (nico)
2009-08-25 10:28:04
アメブロのラビットゆきさんのところで知りました!!
その後いかがですか?
我が家でも犬をかっていたので
ものすごくお気持ちわかります(>_<)
何か情報あればスグにお伝えしますね!!!
どうか見つかりますように!!
福岡県で・・・ (*RALD*)
2009-08-25 11:27:53
はじめまして┏○ペコラルドといいます。
ブログ村のあちこちで見かけたので飛んできました。
あまりお役に立てないかもしれませんが私のブログに載せさせて下さい。
少しでも多くの方の目にとまればと思います。
無事に早く見つかって欲しいです。
Unknown (れいごん)
2009-08-25 12:32:44
初めまして!
他の方のブログで知り、ブログで紹介させていただきました。
一日も早く、ご家族の元に帰って来れますように!
はじめまして (やました)
2009-08-25 14:59:34
1日も早くお手元に帰って来る事をお祈りします。

何も出来ませんが、せめてブログへUPさせて呼びかけのお手伝いをさせてくださいね。
かなり前ですが庭に放してたマルチーズを福岡で (ピクシー)
2009-08-25 15:08:25
最近マルチーズ連れた方とお話したんですが、庭にマルチーズを離してたところ、連れ去られたと聞きました。
福岡市で話して、その方は新しい犬飼っていて、詳細は忘れたんですが、もしかしたら同じやつかもしれません。
実際被害者が結構いるかもしれません。
少し前にも同じ福岡で庭から犬が盗まれて山に放置とかありましたけど、組織的犯罪の臭いがします。
はじめまして (ちったん)
2009-08-25 15:11:01
私も他のブロガーさんの記事より知りました!
私のブログでもアップしました!
1日も早く帰ってきてくれる事祈ってます!
ブログに (さん&あん)
2009-08-25 16:19:52
キャン母さんのところからお邪魔してます。
私のブログでもアップさせてください。
誘拐だなんてありえません!!
動物を飼ったことがない人なんでしょうね・・・。
元気を出してなんて、無駄な言葉だと思いますが。。。
がんばって探しましょう!!
Unknown (しほねい)
2009-08-25 16:38:19
私のブログにも載せておきます!!
きっと!見つけましょう!!
微力ながら。。。 (チョビ)
2009-08-25 16:44:13
ブログにアップして、協力を呼びかけました。
少しでも、多くの方に見て頂きたいですね

人の家族を連れ去るなんて。。。
心無いにも程がある!!!

無事に、元気に戻っておいで!!!

ご心痛で、体調を崩されないか。。。心配です
どうぞ、それも忘れないで下さいね!!
帰ってきた時、笑顔で迎えれるように!!
(初めましてなのに。。。 生意気言ってごめんなさい。)
転載させていただきます (phinlyまま)
2009-08-25 16:55:39
お友達ブログのところで目にしました。
犬を扱っている者として、微力ながら転載させていただきます。
早く見つかることをお祈りします。
Unknown (ルリ)
2009-08-25 17:01:37
はじめまして。
鯉太郎さんのブログを見てきました。
酷い人ですね。
役に立たないかもしれませんが、私もブログにアップさせてもらいます。
早く帰ってくるのを祈っています。
転載させて頂きます (げんまま)
2009-08-25 17:12:35
お友達のきりまろさんのブログで知りました。
微力ながら転載させて頂きます。
きっと無事戻ってきてくれると信じています!
転載させていただきました (ゆうたろう)
2009-08-25 19:11:58
初めまして。
nicoちゃんのところで記事を見て、
こちらでも転載させていただきました。
はやくわんちゃんが見つかって、犯人が
捕まることを願っています。
協力します。 (迷いねこ)
2009-08-25 21:11:02
早く、見つかることを祈ります。
Unknown (猫田ニャン =^_^=)
2009-08-25 22:09:27
S・S・B さんのサイトから来ました。
残されたわんこが元気になること、
早く見つかること、犯人が捕まること
広島から祈ってます。
微力ながら、私も記事に載せますね。

みなさま、お体を大切に・・・
ひどい話ですね (クラッシャー)
2009-08-25 22:13:28
他の人のリンクから飛んできました。
微力ながら私のブログで紹介させていただきます。
早く解決することをお祈りします。
転載させて頂きます。 (太夫の母)
2009-08-25 22:17:22
ナナアニさんのサイトから来ました。
もともと福岡に住んでいたこともあり、
とても身近の出来事に驚いています。
大切な家族を連れ去るなんてひどい!
一日も早く、無事に見つかりますよう、
遠くからではありますが祈っています。
どうか、お気を落とさずお体を大切に・・・。
転載させて頂きました (きりまろ)
2009-08-25 22:17:35
初めまして。
sonicaさんのところで知りました。
一日も早く見つかるよう祈っています。
お初です。 (がじゅまる♂)
2009-08-25 22:28:46
アメブロから流れて参りました。
アメブロでも多くの方が
リンク貼っておりまして
オイラも少しでもお役に立てればと思い
微力ですがウラル貼らせていただきました。
ワンちゃんが無事帰ってくる事
心よりお祈りしてます。
転機させていただきました。 (ノンノン)
2009-08-25 22:46:07
始めまして、エメラルドさんのところで、見て、悲しくなりました。

どなたか気がついてくれ、届けられるのを、お祈りいたします。
Unknown (chiko)
2009-08-25 23:22:46
はじめまして。
微力ですが、この記事にリンクさせていただきます。
無事に見つかることを心よりお祈りさせていただきます。
憎き犯罪者 (SARチャンス)
2009-08-25 23:33:11
はじめまして。
明らかな犯罪(犬なので誘拐とならずに窃盗となりますが)で、不法転売等を行っている複数犯仲間もしくは窃盗組織的な犯行ではないかと思います。
盗まれた地域や類似の犯行のあった地域情報を出し合って、警察に有力情報として届け(もちろん多くの人からの情報を届け、事件解決のための犯人逮捕を強く訴えるべきです)、また関連地域の新聞社などにも働き掛けるのが良いと思います。
怪しいからといって素人判断で抗議などして犯罪に巻き込まれると危険なので、地域周辺・ネットで得られた情報は、警察、マスコミ等に送るのがよいと思います。
窃盗犯の速やかな逮捕と犬が無事に戻ることを祈ります。
はじめまして (ななおか)
2009-08-26 00:56:47
偶然この事件を知り、うちのブログでもこちらの記事にリンクを貼らせてさせていただきました。
早くこの子たちが元気な姿で戻られることを、心から祈ってます。
初めまして (翡翠)
2009-08-26 01:23:01
私がブログをやったりしてるサイトに、この記事の内容を書かさせて頂きました。もちろんリンクもしてあります。
早くききちゃん、ねねちゃんが見つかることを、祈ってます。
ひどい… (aki)
2009-08-26 04:49:20
すずくんの所で事件を知り、こちらへ来ました。
ひどい話で驚きました。
一日も早く犯人が捕まって無事に帰って来て欲しいです。
転載させていただきました (KAZU)
2009-08-26 07:50:30
はじめまして!
弊ブログを通じて仲良くさせていただいてるnicoちゃん、ラブママさんからこの件を知り、遅ればせながら転載させていただきました。
この記事を見たとき、とても驚きました。
こんな飼い主さんがいる前で堂々と連れ去ることが出来るなんて・・・
ひどいです。
一日も早く帰ってこられることを祈らずにはいられません。
Unknown (yuko)
2009-08-26 10:32:39
はじめまして。
人ごととは思えません。
心が痛みます。
ブログに転載させていただきますね。
Unknown (エメラルド)
2009-08-26 10:39:20
ひどいお話ですね。
ブログに転記させていただきました。
早く戻ってきますように。
Unknown (タラコ)
2009-08-26 11:13:15
ヤフーでブログしてます。順番が後先になりましたが、転載させてもらってます。早く見るかるといいですね。
連れ去りなんて許される行為じゃないです
Unknown (セス)
2009-08-26 11:27:09
足跡をたどってきました。

東北なので遠いですが、載せさせていただきます。

ひどいです、悲しいです、許されません。

転載させていただきます。 (ヴァンママ)
2009-08-26 11:43:19
ハジメマシテ。
いろいろな方のブログから飛んできました。
私ゎ北海道でブログに転載ことぐらいしかお役に立てませんが 少しでもブログみていただいてる方に情報が伝わればと思い 転載させていただきます。

ほんとに許せないデス。
子供の連れ去り 誘拐と一緒です。
一日も早くききちゃんとねねちゃんが家族のもとぇ帰れる事を祈ってます。
Unknown (茶ハハ)
2009-08-26 14:21:23
はじめまして。
マーチスで知りまして、ブログにUPいたしました。
何も出来ませんが、無事に見つかることを祈っています。
はじめまして (永遠子)
2009-08-26 14:27:33
みつかりますように…

およばずながら、ブログにて記事を紹介させていただきました。
Unknown (aivy)
2009-08-26 14:37:14
はじめまして!

こちらは大阪で、お役に立てるか分かりませんが
ブログに貼らせていただきますね。

早く見つかりますように。
 (knd_pev77)
2009-08-26 15:08:21
許せない行為ですね。
記事にさせて頂きます。
はじめまして (noelle母)
2009-08-26 18:42:19
はじめまして。noelle母と申します。
あまりのことに、夫と2人、絶句してしましました。
こちらは埼玉で、お役に立てるかわかりませんが、ブログに貼らせていただきます。

どうか、一刻でも早く見つかりますように!
Unknown (ギョン)
2009-08-26 19:41:59
はじめまして。
noelle母さんのブログを見てきました。
本当に信じられない事件です。
うちは神奈川なので、まさかとは思いますが、ご近所のお友達みんなにも話してみます。

見つかるまではお辛いと思いますが、どうかお気をしっかり。
一刻も早く見つかることを祈っております。
酷い! (Grumpy)
2009-08-26 21:41:31
初めまして。
レオン君のところからこちらにやって来ましたGrumpyです。
こんなこと。。。信じられないほど酷いです。心が痛みます。
自首してくれれば良いですが、こんなことをする者は悪いって思ってないんでしょうね。
会社に行かなければならないので後ほど転載させてください。アメリカに住んでいますが、私のブログを素通りしてくださる方もいらっしゃるでしょうから少しでも多くの方に見ていただけると思います。
無事に戻ってきて欲しいです。
Unknown (ひでちゃ)
2009-08-26 21:57:55
初めましてm(_ _"m)ペコリ

知り合いのブログで記事を見つけました。
少しでも、お力になればと
取り上げさせてもらいました。

ご心労の方大丈夫ですか?
飼い主さんが疲れて倒れてしまっては
ワンちゃんが帰って来た時
心配するので
体調を崩さないようにしてくださいね。

早く、無事に保護されることを祈っています。
無事を祈ります。 (わたし)
2009-08-26 22:58:17
転載させてもらいますね。

一刻も早く見つかりますように!!
Unknown (破威怒)
2009-08-26 23:22:15
はじめまして。
転載させてもらいました!

私にはブログに書くことぐらいしかできないけど、熊本からワンちゃんが無事に見つかることを祈ってます。
Unknown (いるさ)
2009-08-27 07:45:05
初めまして。
転載させていただきました。

こんな恐ろしいことが起きるなんて信じられません。
早く無事に見つかるように祈っております。
Unknown (ほっぺがアンパンマン)
2009-08-27 09:25:34
はじめまして。
記事を読ませていただいて、私のブログにも貼らせていただきます。
早く見つかったらいいですね!
気持ちだけでも協力させてください。
許せない (k)
2009-08-27 10:20:27
大切な家族を誘拐するなんて許せないです。
犯人の心情が全く理解できません。
さらわれた犬達が一刻も早く戻ってきて、犯人が裁かれる事を願っています。
残されたこたちも早く元気になりますよう。
Unknown (かほブー)
2009-08-27 19:08:17
3つ上のいるささんのブログで知りました。
早速うちのブログでも記事を転載させて頂きます。

1日も早く、可愛いお子様達が帰って来ますように★

地域だけでも・・・ (きん)
2009-08-27 21:33:03
具体的に、どこらへんですか?

情報が少ないんで・・・

オイラのブログにものっけてますが・・・


オイラも、今年愛車を盗まれました。

ブログに詳細をのっけたら翌日にみつかりましたよ。

詳しい情報をいただければ・・・
Unknown (ポテママ)
2009-08-27 22:28:54
はじめまして、私のブログにも載せさせて頂きました。

本当に酷いと思います。
少しでも早く、大切な家族が帰ってくることを切に祈ります。
Unknown (mafty)
2009-08-27 22:29:35
はじめまして^^
so-netのブログで友達の「ももっち日記」のcorollaさんのとこからきました^^
無事に戻られることを・・・。
僕は埼玉ですが・・・見っけたらとっ捕まえます(>-<)b
Unknown (まりま~)
2009-08-28 00:51:21
はじめまして♪
こまちさん、ぷんちゃんままさんの所でしりました。
こんな事はあっては許されないことです。
1日も早く無事に戻られることを願っています。
ブログにアップさせていただきます。
Unknown (さんた)
2009-08-28 01:01:27
ゆるせない!!
Unknown (keiko)
2009-08-28 08:53:05
はじめまして。
お友達から教えてもらって知りました。
同じ福岡在住のものとして、とっても悲しく思ってます。
地元の新聞に投稿はされましたか?
もしまだでしたら、ぜひオススメします。

早く無事に再会出来る事祈ってます。
微力ですがミクシィに載せさせて頂きます。
Unknown (snow)
2009-08-28 14:19:05
あるブログにお邪魔した時にこのコトを知りました。
微力ではございますがブログに転載させて頂きました。
1日も早く無事に見つかるコトを祈っております。
微力ながら・・・ (ぼのぼの)
2009-08-28 14:48:31
お役に立てればと思い、転載させて頂きました。ききちゃん、ねねちゃん、無事発見できることを祈っています。
Unknown (シラコ)
2009-08-28 21:19:04
私もmixiに載せます!!
あれから (grumpycarebear1215)
2009-08-29 07:19:40
進展はありましたでしょうか?
何らかの手がかりとか。。。他のワンコたちやお子さんたちはいかがですか?
Unknown (NON)
2009-08-29 13:21:06
初めまして

ある方のブログからこの件を知りました
絶対に許せないです

私も転載し微力ながら協力させて頂きました
早く見つかりますように (まゆ媛)
2009-08-29 22:12:45
お友達のブログで拝見しました
とても心配でしょう
私も犬と一緒に暮らしているので、とても他人事ではありません
Unknown (まゆ媛)
2009-08-30 09:07:03
↑転載記事で協力させていただいたのですが、写真が見られないという方がいらしたので、こちらのわんちゃんの写真をお借りして、写真のみ改めてアップさせていただきます。
転載しました (十二色)
2009-08-30 17:14:47
初めまして。
松本秀樹さんのブログで拝見し、私のブログへ記事転載しました。
突然家族を奪われた皆さんのご心痛は想像すらつきません。
1日も早く、ききちゃんとねねちゃんが無事に帰って来られることをお祈りするばかりです。
Unknown (りんねぇ)
2009-08-30 22:42:03
はじめまして。
ブログにこちらの記事を転載させて頂きました。
大変憤りを感じる事件です。
二人が早く、お家に元気な姿で帰れるように祈ってます。
Unknown (かねちん)
2009-08-31 17:31:33
初めまして。
あまりに酷い事件で憤りを感じてます。
関東ですが、微力ながら協力したくて
私のブログにも転載させていただきました。
1日も早く、無事に戻ってきますように。
紹介させて頂きました (Kazu)
2009-09-01 00:51:40
同じ愛犬家として許せないですね!
無事見つかることを祈っています。
転載の転載です。。。 (クウパパ)
2009-09-01 13:24:23
「ラブちん★メルちん★カノンちんの小部屋」からの転載させていただきました。
きっときっと…みんな無事ですっ!!
頑張ってくださいね。応援しています!!

トラバさせていただきました。
転載させてもらいました (まな)
2009-09-01 23:52:28
心中お察し致します。

たくさんの人が心配しています。
体調だけは崩さないように。

早く見つかる事を祈っています。
「こすさん」の紹介できました (☆ひっとん☆)
2009-09-02 08:44:13
ぜったい・・・・ゆるせないですね・・・・
☆ひっとん☆のブログでもUPしておきます。

なにか、展開があればすぐにお知らせします。
同じワンちゃんを家族としている者として、絶対に許せないし、ひと事だとは思えません。

何としても見つけ出して、ボコボコにしましょう・・・・
微力ながら・・・ (Saoeko)
2009-09-02 13:42:30
訪問したブログでこちらの記事のことを知りました。
微力ですが、ご協力させて頂きます。
2つのブログをしていますので、
両方にリンクを張らせて頂きます。

早くご家族のもとへ帰れますよう、お祈り致しております。
わたしも (やきそば弁当)
2009-09-03 14:25:09
お力になれる事はブログへの記載しか出来ませんが協力させて頂きます。

ききちゃん、ねねちゃんが無事に戻れる事をいのっております。
他地域になるんですが (たま)
2009-09-03 17:05:04
お友達のブログでしりました。
他地域(静岡)なので、お力になれるかわかりませんが、ご協力させていただきます。

早く無事に帰ってこられることを祈っております。
ときがね便り (とき)
2009-09-04 15:05:36
初めまして、転載させて頂きます

一日も早く見つかることをお祈りいたします
許せません (小春ママ)
2009-09-04 22:06:47
許せませんね。
私のお友達のダックスも 玄関先にリードつけて数分目を離したすきに、取られました
この事件も福岡なんですが同じ犯人でしょうか?

私も福岡だから 散歩している犬とかチェックしときます

酷過ぎる!! (まこ☆すねあ)
2009-09-08 20:10:02
ねこじゃらし・Kさんのブログで知りました。

私の家でもワンコが家族にいます。

誘拐した人、自分の家族が同じ目にあったら
どんな気持ちかわかりますか?

無事に帰してくださいm(。。)m
おねがいします。おねがいします。
(>。<;すみません (まこ☆すねあ)
2009-09-08 20:14:09
浜松周辺食べ歩きさんのブログの間違いでした。

こんな時にすみませんでした。

無事に元気に帰ってくる事、お祈りしています。
Unknown (桜花)
2009-09-09 13:02:16
はじめまして
転載&トラックバックさせていただきましたので、ご連絡いたします

一日も早くききちゃん・ねねちゃんが見つかりますよう祈っております!
Unknown (ちくわ)
2009-09-10 10:24:53
初めまして。色々なところで拝見しまして
たいしたお力になれないかもしれませんが
ブログに転記させていただきました。

早く無事に帰ってきてくれることを心から
願います。これぐらいしかできなくてすみません。
無事に帰ってきてくれますように・・ (かめねこ)
2009-09-17 11:23:54
はじめまして。
お友達のブロガーさんの所で見て、
地域が違うので迷っていたのですが、
まだ見つかっていらっしゃらないとのことで
ブログに転載注せていただきました。
(nico)さんの転載記事です。

一日も早く無事に帰ってくることを心から祈ります。
無事でありますように (マルクルのママ)
2009-09-21 00:21:24
マルチーズ飼ってますので他人ごととは思えず、微力ながらブログにアップさせていただきました。
とにかくワンちゃんたちが無事でありますように。
飼い主様もお体気をつけて。
救出しましょう (minomatsu)
2009-09-24 23:07:41
一日も早く無事に見つかることを祈って,
記事を転載させて頂きます

みんなのチカラで
絶対に見つけてあげてください。
見つかりましたか? (もも)
2009-09-29 19:03:49
福岡市博多区の南の方に住んでいます。
最近、ブログを見るようになったので、今、知りました。
まだ、見つからないのでしょうか?
うちの子が生まれたところで聞いた話ですが、
家の掃除のため、マルチーズを家の前に2~3分つないでいたら 盗まれた方もいるようです。
私の様にまだ知らない方も多いと思いますので、協力させて下さい。
うちが行っている動物病院は、チラシを貼ってくれると思いますよ。
Unknown (mika)
2009-09-30 19:32:44
sakuponさんのブログから飛んで参りました。
なんて酷いことを・・・

私も福岡市民です。
少しでもお力になれれば・・・

1日でも早く貴方のご家族が見つかりますように。。。
うちのチワワも行方不明 (ALBAのママ)
2009-10-10 06:04:30
いきなりコメントすみません。
うちのチワワも9月28日にいなくなりました。

私のブログです。
http://ameblo.jp/alba-chan/

考えただけでゾッとします。
毎日捜索していますが見つかりません。

その後何か情報はありましたか?
Unknown ()
2009-10-15 19:52:32
はじめまして。
とてもお辛い思いをされていることと思います。
信じて、捜索続けてください。
必ず見つかります!私も心から無事を祈っています!
微力ながら、ブログで情報呼びかけますね。
Unknown (mai)
2009-11-09 13:13:27
ひどいっでも外国では実験に使われるそうです・・・ほんとかわいそう・・・はやくみつかるといいですし。ききちゃんもこちゃんがしあわせなことだけでもいると?いいですね><
記事リンクしました (あっこ)
2009-11-10 01:00:52
初めまして。

あまりに酷い事件に驚きを隠せません。
一日も早く、無事に見つかることを祈っています。

こちらは大阪、出来立てブログでお役に立てるかわかりませんが、お知らせとして記事ページにリンクを貼らせて頂きました。
あは (サザエさん)
2009-12-10 22:31:07
それ俺がやった
可愛いワンちゃんが (レオ)
2009-12-10 22:34:55
おちこむな!きっと生きているから!
死亡 (血まみれのドラえもん)
2009-12-10 22:36:48
もう死亡してるよ。血まみれで
血まみれではないですか? (あは)
2009-12-10 22:39:45
あんな、ブス犬捜す気が起こらねー
死亡 (死亡)
2009-12-10 22:41:19
死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡
は? (死)
2009-12-20 06:26:14
は?汚らしい犬だなおい
 (田中さん)
2010-03-04 02:30:35
その後みつかりましたか?
Unknown (まりか)
2010-04-03 18:39:31
リンク晴らしてもらいます
わんちゃん (まりか)
2010-04-03 18:40:20
リンク晴らしてもらいます
みかけました。 (ムサシ)
2010-08-28 12:19:58
愛知県春日井市で26日、夕方、ききちゃん、ねねちゃんに、似ているワンちゃんを、おばさんが、散歩させているのを、見かけました。

車の中からだったのですが、とても、小さいヨーキーで、うちにも、ヨーキーが、いるので、見入っていました。

違うかも、しれませんが、偶然、昨日、このブログを、知り、あまりにも、似ていたので、一応、ご報告させていただきます。
 (あゆチョコ〓)
2011-02-27 22:28:41
はじめまして
うちのチョコ(チワワ)も、一週間前に、いなくなりぃ〓 目撃情報によると トラックの運転手が連れて行ってたと...〓
ずっと探してるのですがまだ見つかってなく〓

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ヨーキーのきき」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

26 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
探しています!!!!! (HIRO's  きままブログ)
ちょこねぇさんのブログで拝見し、とってもビックリしました。 福岡県にて、ワンちゃんが2匹誘拐されたそうです・・・。 ほんと、ひどいです!!!!! 早く無事に見つかりますように・・・ 微力ですが、紹介させていただきました。 お近くの方いら...
連れ去り事件 – ご協力お願いします (町娘ぶろぐ)
8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。 嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラック...
また、入っちゃいました。でも・・・助けて~ (金ちゃん11歳,今日も元気です。)
夕方のお散歩。 朝、トンネルの手前の用水のたまり口で お魚を見つけたとちびちゃんたちに教えたら 金ちゃんのお散歩についてきました。 もちろん、網とバケツを持って・・・ [[attached(1)]] 何度も網を水の中に入れたのですが、 [[attached(2)]] ...
■ 緊 急 ■  (トイプードルとサバトラ猫のいるおウチ)
福岡県でワンちゃん2匹が連れ去られました。 ヨークシャーテリア♀ ききちゃん 1,6kg マルチーズ♀  ねねちゃん 2,6kg 庭先で遊ばせていたところ、目を放した隙に白いトラックに乗った男に 連れ去られたようだということです...
緊急!!探しています。 (金ちゃん11歳,今日も元気です。)
いつも訪問しているツボミさんのブログで知りました。 子犬を連れ去るというあくどい人がいるようです。 飼い主さんも必死で探して見えるので少しでもお役にたてればと、転載させていただきました。 お心当たりのある方は[http://blog.goo.ne.jp//milkmirumiru6 パ...
緊急!!探しています。 (金ちゃん11歳,今日も元気です。)
いつも訪問しているツボミさんのブログで知りました。 子犬の連れ去りをするあくどい人がいるようです。 飼い主さんも必死で探して見えるので、心当たりなある方は [http://blog.goo.ne.jp//milkmirumiru6 パピーのモコちゃんブログ]にご連絡をお願いします。 ...
犬探し (男の嫉妬容量は女の5万倍)
パピーのもこちゃん♪ 上のブログ主の飼い犬が連れ去られてしまったそうです。 うちもヒドイ話だと思うし、早く見つかってほしいのでブログにアップします。 福岡だから遠いけど、早く見つかることを願ってます。
誘拐です!  (トイプードル いろはのいろはブログ)
8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。 嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラック...
犬連れ去り事件【転載】 (猫のホームズ)
ブログを見て回っていたらこんな記事を見つけました。 パピーのもこちゃん♪ 庭でワンちゃんを遊ばせていたら、知らない人にトラックで連...
緊急!!探しています!!! (パピヨン犬「アクセルの部屋」)
緊急のお知らせです。 8月20日に、よかぱぴメンバーさんの「ぼーじさん」の家のお庭から 「ききちゃん(ヨーキー)」「ねねちゃん(マルチーズ)」が、何者かに連れ去られました。 現在、懸命に捜索活動が行われております。 詳しくは、ぼーじさんのブログま...
【求む情報!】 飼い犬が拉致された! (Take it Easy!!)
とあるブログでパピーのもこちゃん♪ というブログで 飼い犬が拉致されたという悲痛な叫びが出ているというのを知りました。 あまりにもひどい話です。 多少アレンジを加えながら転載します。 8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグラ...
誘拐事件発生! (在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座)
福岡で、ワンコが連れ去られました。 ヨークシャテリアのききちゃん マルチーズのねねちゃん お家のお庭で遊んでいた所、ちょっと目を放した隙に 白いトラックに乗った男(らしいです)に 連れ去られてしまったそうです。 転売目的の可能性があります。 福岡近郊...
探しています。 (ふらふら)
探しています 知人のブログからリンクされており、この記事を読みました。 愛犬のつれさり事件です。 8/25現在、見つかっておらず、情報もないのだそう。 同じように、犬と暮らし、家族と思い、愛しているものとして。 この記事を読んで、悲しみの渦が胸にぐ...
お願い♪ (トイプードル ももの「ももっち日記」)
お友達のブログで知ったのですが「パピーのモコちゃん♪」さん家の(ブログはこちら→☆)ヨークシャーテリアのききちゃんと、マルチーズのねねちゃんがご自宅の庭にて、誘拐されてしまいました詳細はブログをご覧下さい特に九州地方の方、見かけた方、何か手がかりのある方...
連れ去り事件発生!!! (ボストンテリアの仲良しブラザーズ Johnny&Willy ★お兄ちゃんへの道★)
8月20日(木)、今日の朝、 嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、 ちょっと目を放した隙に、 白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。 嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、 トラ...
お願い!ききとねねを家族に返して! (かっちんの懸賞日記~無料でお宝ゲット!)
8月20日(木)福岡で白いトラックに乗った男にききちゃんとねねちゃんが誘拐さられた様なんですききちゃんとねねちゃんの情報が有りましたら家族に連絡下さいネットで見かける可能性も有るかも知れませんので皆様の情報とご協力をお願い致しますブログやHPをお持ちの方も...
愛犬を目の前で誘拐される事件が発生しました!探しています!情報提供をお願いします (チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和)
福岡にて愛犬を2匹、目の前で誘拐されたそうです! 8月20日の朝、庭で遊ばせていたところ 白いトラックに乗った男性が何やらしているのに気がつき 声をかけると逃げられ愛犬2匹を連れ去られたそうです。 ヨークシャーテリアのききち...
探しています (Hiccup)
たまたまですが、こんな記事を発見しました。 現場からはかなり離れていますが なにか心当たりのある方は こちらのブログに コメントをしてあげてください。 こちらはブログからお借りした写真です。 特徴などもブログに書いてありますので、見てください。
窃盗(転売目的なら+α) (Pachel Bell & Canon's Diary)
福岡でマルチーズのききちゃんと、ヨークシャーテリアのねねちゃんが 白いトラックに乗った不審な人物によって、自宅のお庭から連れ去られる...
太古の森 (金ちゃん11歳,今日も元気です。)
今日も朝からとても暑いですよ。 この間の涼しさが恋しいです。 朝のお散歩。 今朝は父ちゃんが畑に種を撒きに行ったので トラックに繋がれてた金ちゃん、 母ちゃんとお散歩しました。 [[attached(1)]] 休日の朝の堤防はだーれもいません。 [[att...
犬誘拐事件 (Kazulog)
福岡であった犬誘拐事件 自宅の庭で、目の前で犬2匹が連れ去られたとのことで、情報を集めておられます。犯人は売却目的でしょうか。自宅から堂々と盗むなんて・・・なんともひどい
許せない!!犬の誘拐です。 (小さいのに大きな家族)
nicoちゃんのブログで知りました。 8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。 嫁がそれに気づいて、「...
探してます! (つむぎにっき)
パピーのもこちゃん♪より転載です。 :;;;: * :;;;: * :;;;:
探しています!!! (March 31st)
ききチャン&ねねチャンが連れ去られたそうです 関東なので力になれるかわかりませんが、1日も早く無事に見つかる事を祈ってます 8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、...
誘拐~探しています~ (lead an easy life*)
福岡県で8月20日(木)に自宅庭からヨークシャテリア:ききちゃんとマルチーズ:ねねちゃんが誘拐されたそうです 詳しくはコチラ ⇒「探して...
福岡県で誘拐された犬を探しています (ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN )
8月20日(木)、庭で遊ばせていたヨークシャテリアのききちゃんと、マルチーズのねねちゃんがトラックでやって来た人に誘拐され、未だ捜索中たそうです。 詳しくはこちら→パピーのもこちゃん♪ 「探しています!!!」 ききちゃん ヨークシャーテリアで♀ 体重1.6...