ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

アイナの救世主さまの近況

2009年11月16日 | 日記{ワンワン2009}

アイナがうちに来た頃


それはそれは大変でした。


詳しくはアイナの安眠対策をご覧ください。



そのとき、助けていただいたワイフ様の旧友ティアママさんの愛犬、ボーダーコリーのティアラちゃん。


写メをいただきました。9ヶ月半になり、りっぱな成犬目指して毎日特訓中とのことです!


その節はお世話になりました~


今のアイナがあるのもティアママさんのおかげです。


 


 


こちら、まだまだ、おこちゃまですが。



最近お気に入りのウサギさん。



すっかりおててがペッタンコになりました。


ココアより経費がかかるなあ


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-11-16 23:52:24
こんばんわ。

アイナちゃんのパピー時代見てきました。
可愛いですね。
こんなご苦労があったとは知りませんでした。

中の綿が出てしまったのですか?
流石に手が取れたりしてませんね。

先日、肉球ぬいぐるみをショコラに買ってあげました。
秒殺でした。(泣)

返信する
ご無沙汰していま~す (ティアママ)
2009-11-17 18:25:36
こんばんは、ご無沙汰しています
ティアラの写メを載せていただき、ありがとうございます
アイナちゃんはまだまだかわいらしいのにティアラは中型犬だけあって、もうすっかりいっちょまえの大きさになってしまいました
ココア君&アイナちゃんは、いつも素敵な場所に連れて行ってもらっていいですね
これからもブログの写真を楽しみにしています
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-11-17 21:58:09
アイナのパピー時代のごく初期の頃、
ほんとに寝れませんでした。
まだまだ、「過去の笑い話」にはなりませんが
そうなることを期待しているところです。

ウサギさんの綿は出ていませんが、カミカミして
つぶれてペッタンコです。
ショコラちゃんはさすがにパワーファイターですね・・・
返信する
ティアママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-11-17 22:12:49
お久しぶりでございます。
ティアラちゃん、風格というか落ち着きが出てきている感じですね。
きっと、おりこうなんだろうなあ・・・
コレを書いてる今も私の後ろでたまごちゃん争奪戦が繰り広げられています。
超にぎやかです。
また、見にいらしてくださいね!



-------------------
以下、家内(ココアママ)からでーす

コメントありがとぅ~す♪
アイナはお陰様で、とっても元気にすくすく育ちまくっています。
対照的な2匹ですが、とっても相性が良くてなにより。
ティアラちゃんとも、いつかお会い出来るといいですね(^O^)/
きっとココアも大喜びしますよ。
来月末はたぶん、アイナの初ヒートでドタバタなブログかな(笑)

返信する

コメントを投稿