ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

ドンピシャ紅葉の旅【栃木県営井頭公園】後編

2009年11月15日 | お出かけ(季節)

 ドンピシャ紅葉の旅【栃木県営井頭公園】前編の続きです。


といっても、またもやだらだら写真を載せていきますんで、やっぱりこれまたご了承ください。



今日は、貸しボートお休みみたいで、トリさん天国になってます。



 


昨日とは大違いの大晴天。暖かくて、良い散歩日和です。



 






 


トリさんが好きなアイナさん



とっても気になるサー



やはり、リードが無いと追いかけて飛び込みそうです。



 



 


弾丸娘×3





いつもはこういう風に3枚あるとすれば、どれか1枚を選んでるのですが
今日はガサッと全部、いきますね。


 




光るココア 最高にカワユス


 





とても鮮やかな赤です。 あーすばらしすぎる





右下ワイフ様


 











とてもすばらしい紅葉でした。


満足満足、なのですが


ご質問があるかもしれないので先に書いてしまいますと


多分、来週はもう色あせてしまうと思います。


ドンピシャすぎて、情報発信ブログじゃなくて「報告&自分の写真集」になってしまった今週なのでした。



 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-11-16 00:41:20
こんばんわ。

満喫させて頂きました。

ひかるココア先生最高にいい顔です。

来週は太平山かな?
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-11-16 01:30:57
お疲れ様です。
来週はどこかの日で太平山に再アタック予定ですが
まあ天気次第でしょうか。

ココアの写真は久々によい顔が撮れました。
最近、あんまりかわいい顔してくれなかったので・・・

返信する
おはようございます! (しぐママ)
2009-11-16 08:54:25
やっぱり後編も素晴らしい写真満載ですね!
とっても目の保養になりました^^

織姫神社はもう終わっていたのでは?と思ったんですが・・
昨日はもの凄く風が強かったので
葉っぱが飛んだ?と。。

でも、歩くのが苦手であまり散策しなかったので
もしかしたら別の所が紅葉してたとか・・?
いや!でももみじロードと名付けられた所を歩いたので
それも違うかも・・

何だか変な情報でごめんなさいm(..)m
返信する
Unknown (のり)
2009-11-16 09:34:19
こんにちは~
本当にドンピシャ!!
見事な紅葉ですね~
井頭公園には一度だけ行きましたが
暑い時期だったので・・・
紅葉シーズン こんなに凄いとは
出かけて行く価値ありますね (^_-)--☆
返信する
Unknown (マリンママ)
2009-11-16 10:04:34
素晴らしい紅葉ですね~。
ココア君もアイナちゃんも
ご機嫌なお散歩でしたね♪
返信する
Unknown (yuka)
2009-11-16 10:36:58
今回も、真っ赤な写真が見事に並んでますねー。

こちらは、暖かい地方なので少し遠出をしないと、
近くの山はほとんど紅葉しないんですよ。
ま緑のまんま、冬に突入です。

アイナちゃん、吠える子と吠えない子がいるんですか?
チャッピーも一緒です。
相手の大きさは関係ないみたいで
ゴールデンでもすり寄って行ったり、
シーズーのおとなしい子におびえたりするんです。
師匠なのでアイナちゃんには偉そうにするかもしれないですね。
返信する
しぐママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-11-16 21:20:35
ありがとうございます。

織姫神社、場所的に考えると、まだな気もするんですけどねー
今度の週末、天気が良くないみたいなので
いけるかどうかわかりませんけど
いけたら行ってみますね。
返信する
のりさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-11-16 21:27:06
はいーほんとにドンピシャでした~

井頭、のりさんのお宅(どこかはわかってませんが)ちょっと遠いはずですもんね。
正直、普段は散歩するのみのとこなので
ここまで紅葉がキレイとは思ってなかったんですよ。
行ってみて正解でした。
返信する
マリンママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-11-16 21:29:03
ほんとにキレイでしたよ!

この日はワンちゃんも多くて
ココア大ゴキゲンでした。
アイナはどこにいってもゴキゲンさんですが。
返信する
yukaさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-11-16 21:32:55
海のそばはそうですよね。
九州にいたころも山の中は紅葉しますが
海側ではもみじであっても紅葉しなかったような
気がします。

アイナの吠え方ですが、以前は大型犬が苦手でしたが
最近は見ただけでバフバフ吠える場合があって、大型・小型の別では
ないんですよ。基準がまったくワカランのです・・・
きっとチャッピーさんにはひれ伏すのではないでしょか。

返信する

コメントを投稿