ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-11-18 01:55:27
こんばんわ。

おお!

見事に立ってますね。
さすがココア先生。
返信する
Unknown (のり)
2009-11-18 10:39:44
こんにちは~^^
ヾ(@゜▽゜@)ノあははは 可愛い可愛い
なかなかやりますね~~
ココア先生!!
おもしろい写真が撮れましたね (^_-)--☆
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-11-18 21:49:16
ココア先生の研究はきっとまだまだ続くのです。
第2弾、できるといいなあ・・・
返信する
のりさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-11-18 21:53:33
もうすこしヒネリはないのかと家内に言われましたが、しかしこの写真使いたかったので、こういう感じになりました。
また、こういうのが撮れたらいいなと思います。
返信する

コメントを投稿