新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

1月21日(火)のつぶやき、神奈川県、東京都、視察、東京スカイツリー、青パト支援、法律相談日程

2014年01月22日 01時02分49秒 | まさひこ日記

福岡県は、青パトの支援を拡充しました。

全県91のガソリンスタンドが、青パトのガソリン、オイル交換、洗車、タイヤ交換等々。


昨日から、景気?雇用対策調査特別委員会で、神奈川県と東京を視察します。

昨日は、日本理化学工業株式会社を訪問。チョーク業界のトップメーカー。
大山泰弘会長が説明していただきました。... fb.me/6oXBI8MJF


横浜から東京へ、バス移動。
横浜からベイブリッジを通って20分で羽田空港。近いんですね。

高速から東京スカイツリーの勇姿が見えました。混んでます。 fb.me/1ddZKLwPn


平成26年2月の法律相談日程をアップ致しました。PDF版はコチラから→ blog.goo.ne.jp/komeito/e/fb2b… #komei #fukuoka #law #福岡 #法律相談 pic.twitter.com/T0Nn3IEmRJ

新開昌彦さんがリツイート | RT

おばあちゃんの原宿と言われる、巣鴨地蔵通り商店街を視察。松宮秀明振興組合副理事長に説明して頂きました。

ピーク時の半分の来客と言っても、平日一万人が訪れる。
行事開催日には、3万人が訪れる。空き店舗になることはない。という。... fb.me/6uJW01HVp



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(金)のつぶやき、ふく... | トップ | 1月22日(水)のつぶやき、公明... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事