新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

【小川洋 福岡県知事辞任】今日、2月定例会が開会。夕刻、小川洋福岡県知事が体調不良のため辞任届を議長に提出されました。#小川洋 #福岡県知事 #辞任 #福岡県議会

2021年02月22日 22時13分30秒 | まさひこ日記
【小川洋 福岡県知事辞任】
今日、2月定例会が開会。
夕刻、小川洋福岡県知事が体調不良のため辞任届を議長に提出されました。

任期途中の辞任は、さぞかし無念だと思います。
小川知事は、百道中学の先輩で吹奏楽部の部長で生徒会長だったと言う。
私は、議会で議論が噛み合わないときに現場に行くことを提案したことが何度かあります。小川知事は、その都度、誠実に足を運んでくれました。
小川知事!まずは、しっかりと療養して下さい。寛解を心から願い祈念致します。
小川知事の最後の予算案が、引き続き審議されます。




【小川洋 福岡県知事辞任】今日、2月定例会が開会。夕刻、小川洋福岡県知事が体調不良のため辞任届を議長に提出されました。 #小川洋 #福岡県知事 #辞任 #2月定例会 #福岡県議会 #体調不良 #辞任届


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【異常繁殖?】市民の憩いの... | トップ | 【道路の損傷】福岡市は、LIN... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事