新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

熊野参院議員の報道についてご支援を頂いている皆さまにご心配をお掛けいたしましたことを心からお詫び申し上げます。 公明 山口代表 熊野参院議員の報道「事実なら言語道断」 _ NHK

2022年09月08日 20時20分01秒 | まさひこ日記
熊野参院議員の報道についてご支援を頂いている皆さまにご心配をお掛けいたしましたことを心からお詫び申し上げます。
今晩、福岡県本部の議員総会で綱紀粛正はもちろん、今まで以上に信頼される議員にと決意を新たに致しました。
山口代表からは、
①熊野参院議員の報道が事実ならば言語道断。
②同じ報道の中で、熊野議員の行為について、山口代表や北側副代表が隠蔽しようとしていたと報じられたことについて、山口代表は「全くの事実無根で断固抗議したい」と述べたほか、北側副代表は記者会見で、党として法的措置をとる方針を示しました。
公明 山口代表 熊野参院議員の報道「事実なら言語道断」 _ NHK

熊野参院議員の報道についてご支援を頂いている皆さまにご心配をお掛けいたしましたことを心からお詫び申し上げます。 公明 山口代表 熊野参院議員の報道「事実なら言語道断」 _ NHK


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風11号は、福岡県に明日未... | トップ | 今日から福岡県議会9月議会が... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事