新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

#谷合正明 参院議員事務所で国の #LGBT に対する現状と今後の方向性をお聞きしました。

2019年11月08日 10時13分02秒 | まさひこ日記
東京に参りました。
#谷合正明 参院議員事務所で国の #LGBT に対する現状と今後の方向性をお聞きしました。
国会のこれまでの活動と実績、今後の方向性がよく分かりました。
福岡県として取り組む課題も見えてきました。

東京のビル街に太陽が昇る。
おはようございます。

新宿にゴジラ!




#谷合正明 参院議員事務所で国の #LGBT に対する現状と今後の方向性をお聞きしました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神で福岡のルネッサンスの... | トップ | 都庁で自転車の安全利用、自... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事