新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

ナルホド。ハンカチマスク!私でもできました!縫わずに折るだけ 超簡単マスクの作り方と衛生的な使い方「ハンカチマスク」(ウィルスブロック)

2020年03月02日 10時22分00秒 | まさひこ日記
ナルホド。ハンカチマスク!
私でもできました!

縫わずに折るだけ 超簡単マスクの作り方と衛生的な使い方「ハンカチマスク」(ウィルスブロック) Mask Easy Don't sew, just fold Washable

ナルホド。ハンカチマスク!私でもできました! #ハンカチマスク #ウィルスブロック 縫わずに折るだけ 超簡単マスクの作り方と衛生的な使い方「ハンカチマスク」(ウィルスブロック) Mask Easy Don't sew, just fold Washable - YouTube


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業種にこだわる必要はないん... | トップ | 県立講倫館高等学校13回卒業... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事