新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

今日も各校区の敬老会にお招き頂きました。

2019年09月16日 09時34分19秒 | まさひこ日記
今日も各校区の敬老会にお招き頂きました。
高木勝利市議と一緒です。

短い滞在時間ですが、市民相談を頂きました。

来年も必ずお会いしましょう!

今日も各校区の敬老会にお招き頂きました。 #高木勝利市議 #敬老会 #市民相談


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が住む西新校区で恒例の敬... | トップ | 是非!実現したいですね! #... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事