新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

嬉しい報告がありました。 #桜

2020年03月24日 09時23分28秒 | まさひこ日記
嬉しい報告がありました。
昨年の統一選挙を一緒に闘ってくれた戦友です。
新たな天地で縦横無尽に頑張るに違いない!
#桜 も咲きはじめました!

嬉しい報告がありました。 #桜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島2日目!泊まったホテル... | トップ | タマゴサンドを作りました。... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事