新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

【#パラ卓球】来年、創立100周年を迎える #立石ガクブチ店 に伺い立石武泰社長と奥様にお会いしました。

2020年10月27日 11時23分32秒 | まさひこ日記
【#パラ卓球】
来年、創立100周年を迎える #立石ガクブチ店 に伺い立石武泰社長と奥様にお会いしました。

木造町屋を生かしたギャラリー兼店舗は、とてもお洒落な空間です。是非、お立ち寄り下さい。
ご家族は、卓球家族。 #立石アルファ裕一 さんは、パラリンピックの強化選手。弟の #イオタ良二 さんと二人三脚で戦っています。私も応援団の一人です。
立石兄弟のお陰で福岡県の障がい者スポーツの取組を2016年3月一般質問しました。
今日は元気もらいました!

#パラ卓球 #立石ガクブチ店 #立石アルファ裕一 #イオタ良二 #パラリンピック #障がい者スポーツ #一般質問


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から始まる臨時国会を前... | トップ | 今日は、 #満月。地元では、#... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事