新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

1月3日(金)のつぶやき、福岡市、天神、浜地雅一衆院議員、街頭演説、街宣カー、山口代表、新春街頭

2014年01月04日 01時08分37秒 | まさひこ日記

今日は、天神で、浜地雅一衆院議員と街頭に立ちました。
寒い中、お話を聞いて頂き、ありがとうございました。
自分が街宣カーに乗りましたので写真は、ありません。スイマセン。

新天町は、いつもより活気がありました。人が沢山いると、明るくなりますよね。久々に実感です。


寒い中、お話を聞いて頂きありがとうございました。
国会議員と地方議員で、がっちり仕事をして参ります。 fb.me/15RBCsmPY



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日(水)のつぶやき、新年... | トップ | 1月4日(土)のつぶやき、在日... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事