新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

第13回公明党全国党大会が開催され、リモートで参加しました。今回は、人事大会です。党代表に山口那津男が再任され #公明党 #山口那津男 #菅義偉 #不妊治療

2020年09月27日 15時46分02秒 | まさひこ日記
第13回公明党全国党大会が開催され、リモートで参加しました。
今回は、人事大会です。

党代表に山口那津男が再任され、新たに幹事長には石井啓一、政策審議会長には竹内譲が就任いたしました。
菅義偉総理大臣、自民党総裁がお祝いに駆けつけ挨拶。
「公明党が全国のアンケートを行うなど国民の声を吸い上げて国に要望する姿勢は、現場を大事にしてきた自分も拍手を送るものの一人です。『不妊治療の保険適用』も公明党の女性議員の皆さんからご意見を頂いていたもの。実現するまでは大幅な助成拡大を行ってまいる」と挨拶。
今日から新しい体制で出発しました。
これからも「現場主義」で頑張ります。


第13回公明党全国党大会が開催され、リモートで参加しました。今回は、人事大会です。党代表に山口那津男が再任され #公明党 #山口那津男 #菅義偉 #不妊治療


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #国勢調査 パソコンで20分か... | トップ | 福岡県は、今日から自転車保... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事