新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

パラ卓球の立石アルファ裕一さんに久しぶりにお会いできました。 #パラリンピック #障がい者スポーツ #卓球 #金メダル

2022年12月24日 22時56分42秒 | まさひこ日記
パラ卓球の立石アルファ裕一さんに久しぶりにお会いできました。
福岡県が、障がい者スポーツと健常者のスポーツを連携して同等に推進していくきっかけを作ってくれた人。
立石さんは、2015年のアルゼンチンでの国際大会で金メダルを獲得できました。それは健常者同等のサポートが福岡県人会の方の受けることができたお陰でした。と明かされました。
その事を議会で取り上げさせていただきました。
立石さんは、パリのパラリンピック大会を目指しています。
全力で応援します!!


#新開まさひこ #新開昌彦 #公明党 #早良区 #選挙区 #県議会 #挑戦 #統一地方選挙 #福岡県議会 #福岡県 #パラリンピック #障がい者スポーツ #卓球 #金メダル


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公明新聞に掲載されました。... | トップ | 12月議会の質問が公明新聞に... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事