新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

【来年度予算要望】12月議会最終日です。公明党福岡県議団全員で小川知事に来年度予算要望を行いました。 #小川知事 #福岡県議会 #ふくおか秘密の旅

2020年12月18日 18時27分54秒 | まさひこ日記
【来年度予算要望】
12月議会最終日です。公明党福岡県議団全員で小川知事に来年度予算要望を行いました。

森下団長から国のGo to travelが全国一斉停止に伴い「ふくおか秘密の旅」を併せて購入していた県民が困惑している方々のために相談体制の強化を求めました。
また、感染者が急増していることに伴い、年末年始の受診体制、検査体制に付いても万全を期すよう要望。
来年度予算要望としては、公明党県議団が現場の皆さんから受けた声を78項目にまとめて提案。
小川知事から、公明党の現場の声を大事に、精査させていただき来年度予算に反映すると話されました。

【来年度予算要望】12月議会最終日です。公明党福岡県議団全員で小川知事に来年度予算要望を行いました。 #来年度予算要望 #12月議会 #公明党福岡県議団 #小川知事 #福岡県議会 #ふくおか秘密の旅


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/14は討ち入りの日】結婚... | トップ | 【オイスカ海外研修生研修修... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事