新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

保護司として更生保護女性会の皆さんと一緒に「社会を明るくする運動」に参加しました。 #保護司 #更生保護女性会 #社会を明るくする運動 #藤崎 #西新プラリバ #広報

2022年07月24日 12時48分40秒 | まさひこ日記
保護司として更生保護女性会の皆さんと一緒に「社会を明るくする運動」に参加しました。
藤崎から西新プラリバまで歩き、広報グッズを配布しました。
高校生が、この前授業で勉強しました。頑張って下さいの声をいただきました。




保護司として更生保護女性会の皆さんと一緒に「社会を明るくする運動」に参加しました。 #保護司 #更生保護女性会 #社会を明るくする運動 #藤崎 #西新プラリバ #広報



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつり飯原2022に参加しまし... | トップ | 大濠公園は、ウクライナの国... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事