NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

6/22

2006-06-23 02:56:42 | Dialy
何とか研究室のパソコンが,
使えるところまで復旧できました.
まだちょいと不安定な部分がありますけど.
OSは再インストールすべきかも….

良く行く八王子にある古本屋で,
いつもの如くブラブラしていたら,

「ニンテンドーDS Lite入荷!」

という文字が.

急遽友達に電話をし,
代理購入して帰りました.
私も実際やってみたいし,欲しいけど,
こないだ天秤にかけて購入したPSPがあるしねぇ.
もうちょい様子見です.

今回手に入れられたということは,
品薄だった製品の出荷も,
そろそろ落ち着いてくるということなんじゃないでしょうか.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2006-06-23 17:35:12
Liteいいなぁ~。

ずっと欲しいと思いつつ、まだ手にしてないのだけど…。

いくらくらいで買えるんでしょ?
返信する
八王子で. (shinjirune)
2006-06-23 23:51:14
Liteは全色あったみたいだけど,

普通のDSは売ってなかったよ.

どうなってるんだろうね.



ちなみにLiteは16800円でございました.
返信する

コメントを投稿