NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

6/23

2006-06-24 04:16:33 | Dialy
午後から研究室のミーティング.
がんばって起きたとです.

その後パソコンを直すべく,
色々やっていたら,
どうやらアンチウイルスソフトが,
期限切れだった模様.

そんな表示出ないし.

使えないソフトですよ.
やむなく立川のビックカメラまで赴き,
OSを心機一転するための新しいHDDと,
NOD32というアンチウイルスソフトを購入.

帰ってきて大学の学科にあるOSを,
この際だから入れようと思ったんですが,
他の研究室が借りていて,
借りられませんでした.
明日どうせ研究室行かないといけないので,
そのときにやるとしますか.

明日サークルの合宿があるので,
それの話もあり,
部会に参加したところ,
私の同期がその合宿に参加するとのことで,
後輩達が困惑してました.
もう引退して3年経ってるのに….
よう行くわ.

今日の夜から出発する組もあるとのことで,
車で冷やかしに行こうと思っていたら,
一人勝手に自走してしまった後輩がいて,
連絡が付かないとのこと.
高速で行けばすぐ到着するところですが,
下道で捜索していくことに.

で,途中でその子を発見して,
既に到着している現地の人間と,
色々やりとりをして,
帰ってきました.

疲れたー.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿