NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

寝過ぎました.

2005-01-25 16:19:08 | PC
またやらかしてしまいました.
しかも平日に大遅刻.
しょうがねぇな,もうorz

卒論に向けて研究も佳境です.
最期の条件でシミュレーションを流し始めました.
終わるかな….1回で6時間かかるんですよね….

私は塑性力学の研究室なので,
実験も大量にするし,シミュレーションで解析もします.
5月当たりから忙しい毎日ですが,
今になってあわてることはほとんど無いので,
結果的に良かったかな,と.

昨日ブロードバンドルータを見に行きました.
ずいぶん安くなってるんですね,最近は.
今使ってるプラネクスのが14000円位した気がするんだけど,
無線LAN(IEEE8025.11b/g)と有線LANの両立が出来るやつが,
軒並み10000円程度でした.
WAN側も実測スループットが64Mbpsとかですが,
元々我が家はそんなに出ませんので….
FTTHでも十分な気がします.
TEPCOも100Mbpsとはうたってるものの,あんまり期待してません.
プラネクスの評判最悪なんだよね….
これが原因になってる気もするし,他のに換えたいな.
コレガが第一候補.

で,予算を考えるために帰ってクレジットの来月分の支払いを見たら,
えらいことになってました….
普段の2倍くらいあります.
色々出かけたんで,ガス代も多いし,
チェーンとかも入ってるんで,
覚悟はしてたんですけど….
ルータにはカード切れないなorz
困ったな.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿