川崎 和菓子(スイーツ)新岩城

川崎の和菓子屋「新岩城」 年中無休

あっち行ってよ!もう!

2013-07-03 21:32:18 | Weblog
こんばんは。

新岩城の健太です。

最近、娘の口癖が「やだもん!」から「あっち行ってよ!もう!」に変わりました・・・・。

いつこんな言葉を覚えたんでしょうか・・・。

絶対こんな事言ってないのに。

アンパンマンかなんかで言ってたんでしょうかね?

私たち夫婦にはもちろん。

両親。アンパンマンミュージアムにいたジャムおじさんにも言ってました。

魔の2歳児と言いますが、眠くなると途端にクズリ始めるので「あ~眠くなったな!」とわかるので

分かりやすいと言っちゃ分かりやすいです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿