川崎 和菓子(スイーツ)新岩城

川崎の和菓子屋「新岩城」 年中無休

困った

2011-08-29 04:44:01 | Weblog
おはようございます。

またパソコンが、ネットにうまくせつぞくできない…。

4時にトイレに起きたので、更新しようと

思ってたのにまったくネットに繋がりませんでした。

火曜日休みなので、ちょっとカスタマーセンターに

電話してみます!

パソコンが調子が悪いって不便ですねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンが繋がらない (どんべえ)
2011-08-29 09:09:29
って、かなり不便ですよ!!

私もパソコンを開くのが生活の1部に
なっているので
開かないとなると・・・泣いちゃいますぅ(T_T)

お友達が数年使用していたものを頂いて
それをもう10年以上使っているので
いつパツっという音と共に
電源が落ちるかヒヤヒヤしながら
使用してます( ̄. ̄;)
返信する
ですねー。 (四代目)
2011-08-29 18:39:13
おっしゃる通りです!
パソコンは、新しいのですがなんか接続がおかしいです(泣)

明日、電話してみます!
返信する

コメントを投稿