川崎 和菓子(スイーツ)新岩城

川崎の和菓子屋「新岩城」 年中無休

下がった!?

2013-05-21 21:10:04 | Weblog
こんばんは。

新岩城の健太です。

娘の熱が下がりました。

朝で36.5。

夜中のピークは、38.5と高めだったので深夜だけど病院行こうかなと考えてたんですが、

以前、深夜に行った時「これくらいだったら、翌日来てね」と言われていたのでちょっと躊躇しちゃいました。

朝からまんま!まんま!と食欲もあるのでとりあえず一安心。

一応、病院にも行って炎症止め?みたいなのと座薬をもらってきたみたいです。

明日もゆっくりして明後日の私の両親と行くアンパンマンミュージアムに行けるといいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿