ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

15年振りの再会

2006-02-27 23:11:44 | Weblog
最近の愛読書は出口汪(ひろし)先生の著書。この方は予備校の現代文講師です。15年前はお世話になりました・・・といっても実際にお会いしたことはありません、ラジオで毎週拝聴しておりました。最近この方の問題集を時々読み解きます。すると、忘れかけてた感覚が再び呼び起こされてくる気がするのです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論理的表現 | トップ | なぜ俺を見る? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (ryomust)
2006-02-28 01:17:19
僕も聞いてましたよ

出口の現代文。



たしかに学生の頃の問題集をたまにやると

脳が活性化される気がします。



僕は数学と物理をやりますが・・・



ところでMIXIはご存知ですか?

面白いですよ。
返信する
へえ~ (TANAKAHAN)
2006-03-01 02:01:35
「MIXI」知らなかったので調べてみました。面白そうだね。
返信する
mixi (ryomust)
2006-03-01 10:57:36
かなり面白いですよ。

明野の人もいっぱいいるし、



良かったら招待状送りますよ。



ryofirstlove@ybb.ne.jp



までメールください。
返信する
あいや、 (tanakahan)
2006-03-02 00:37:09
うちの代表から先に招待状が来たよ。

で、君もマイ・ミクシィに登録させてもらった。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事