ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

役者の目線

2010-09-25 23:16:00 | Weblog
仕事の後、県立劇場で『上通物語』を見た。オープニングには間に合わなかったがストーリーを追うことはできた。男の子を演じていた女の子の演技が一番上手かったと思う。木内さんも出演していたけど、方言(熊本弁)に意識を注ぐあまり、存在感が発揮できていないように見えた。何だか勿体ないと思った。公演そのものは観客も多かったし、拍手の具合から評判も上々だったと思う。しかし役者の立場で言えば、演じたいと思う役がなかった。実際に出演した役者さんはどういう気持ちで演じていたのだろう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォームアップ | トップ | 追求心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事