*和みcafe*

気まぐれハンドメイドと子育て日記のブログです。お茶は出ませんが、どうぞゆっくりくつろいで行ってくださいね。

zoomの長靴

2007-05-22 10:42:48 | お買い物




梅雨に入る前に、にーくんの長靴を買いました。

子供らしい柄物や派手色のものにしようか迷いましたが
シンプルかつかっこいいのをみつけたのでこれにしました。
これはカーキ色。お洋服ともあわせやすそうです。

にーくんは 「ブーツ!ブーツ!」と喜んでいます。
これで雨の日のおでかけも少しは楽しくなるかなー。





↓カラーも豊富に揃っています。
28日までポイント10倍!

 




送料がお安いのはこちらのお店




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかため)
2007-05-22 16:56:59
新羽ちゃん、ごきげんよう♪(ちゃん付けで呼ばせてね~)
↓のキャミワンピ…似合ってるね~しかもスリムだね~…本当に数ヶ月前まで妊婦だった!?
あたしも新羽ちゃんの様になりたい(かなり切実!!)
子供って長靴好きだよね。うちの子も小さい頃初めて長靴はいたときはとっても嬉しそうだったなァ…(真夏にはいてたけど)。
明日でうちの子5歳になっちゃうの。早いね~子供の成長は。はーくん首座った!?まだだっけ??
また良かったら成長記録も教えてね♪
返信する
>たかためさん (新羽)
2007-05-23 13:35:24
では私も たかためちゃん と呼ばせていただこうかしら(*^^)
パッと見スリムに見えてもやはり産後。
お腹周りがね~ ぷよってるからね~
それを隠すためにも↓みたいな服は必需品なのです。

うちの子も初めての長靴に興奮気味。
昨年は雨の日もクロックスでのりきってたんだけど
1年前とは活動量が全然違うからね。
少しでも汚れ防止になればいいなぁ。

娘さん、今日がお誕生日なのね。おめでとう!
ほんと子育てしてると月日の経つのが早い早い。
はーくんも3ヶ月になり、今朝初めて声を出して笑ったよ^^
首もしっかりしてきたし、次は寝返りかなー?
返信する