パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

もうすぐゴールデンウィーク

2006年04月24日 19時36分41秒 | weblog

もうすぐゴールデンウィークです。5月1日と2日を休みにすると9日間の大型連休になるとか。
教室は5月2日(火)~5月8日(月)まで休講になります。

gooのホームページの特集からピックアップしました。
1.ゆっくり体操
2.話題のスイーツ大集合(スイーツって何
→甘いお菓子類を気取っていっているだけ

甘いお菓子をいっぱい食べて、ゆっくり体操でダイエットしてください。

最新の更新ブログです。

「私の雑談ルーム」

「OKADAのプチBLOG」

「私の趣味の部屋」

「いやしのスペースにいらっしゃい」


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを見るのが楽しみです | トップ | 思いもかけないゴールデンウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事