パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

行方不明の猫を探してください

2006年02月09日 16時58分34秒 | weblog
「行方不明の猫を探してください」といっても私の猫ではありません。

教室のブログからブックマークされているのでご覧になっている方もいると思いますが、「花、風景や身近な事」さんのブログに載っているナムチョコのことです。どなたか見かけた方はコメント欄にご連絡ください。

ポスターを持ってきてくれましたので、この記事にのせました。ポスターには住所や電話番号が入っていましたが、トリミングしておきました。住所は本北方の方です。猫は行動範囲が狭いのでその方面が中心になるとは思いますが。

インターネットで関連のホームページを探してみましたら、以前授業で紹介した「オールアバウト AllAbout」こんな記事が載っていました。オールアバウトは「その道のプロがあなたをガイド」するホームページです。いろんな「プロ」がいるものですね。

いずれにせよ、ナムとチョコが無事戻ってくることを祈っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿です | トップ | 三寒四温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事