パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

朝晩ようやく涼しくなってきました

2005年08月28日 22時34分29秒 | 暮らし
台風11号が過ぎ去った後、また暑さが戻ってきましたが、朝晩は秋の訪れが感じられるように少し涼しくなってきました。うっかりすると明け方の涼しさで風邪を引きそうになるくらいです。皆さんもくれぐれも気をつけてください。

私の日曜日の朝は9時~10時頃まで寝ていて、起きたら新聞と朝食をとりながらテレビを見るというのが定番です。テレビは10チャンネルの「サンデープロジェクト」と6チャンネルの「サンデージャポン」を興味のあるものを交互に見ています。
やはり今日は衆議院選挙の公示前の白熱した政治討論会が中心でした。各政党の論客が喧々諤々主張を戦わせているのですが、政治家というのは人を攻撃するのがなんと上手なことかと、いつもながら感心させられます。今回のように7つの党の代表が出ていると、勝手にしゃべりだすと何がなんだか分からないような場面が多々あり、今回は司会の田原総一朗でさえまとめ切れずにそのまま番組が終了しました。
でも政治討論会はいつも新鮮で面白いですね。皆様の日曜日の朝はいかがお過ごしでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ-1 | トップ | 授業の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事