パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

気が付けば師走

2017年11月28日 18時12分50秒 | お出かけ

11月がもうすぐ終わりです。この頃になるといつも、早いものでもう師走…、という挨拶になります。年をとると1年が早く感じし、何だか気ぜわしく過ごしています。

でも客観的にみると、若い時は仕事も生活も今より忙しいはずです。周りを見るとなぜか忙しくしている方が多いのが不思議です。人は時間の余裕ができると、自分でやることを作って忙しくするようにできているのかも知れませんね。

天気予報によると今週は水曜日が20度位に暖かくなり、その後急に寒くなっていくようです。今年の冬は昨年のように寒い冬になる予感がします。

インフルエンザのワクチンが不足気味だったようですが回復しているのでしょうか?下総中山駅を中心としたインフルエンザ予防接種をしている病院を検索してみました。

教室のパソコンの1台が突然起動しなくなってしまいました。今まで時間がかかってしまい、ブログの更新が中途半端になってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要文化的景観 | トップ | 平成は31年4月30日まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事