パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

台風来なくてホッとしました

2006年09月04日 22時18分23秒 | weblog

昨年アメリカを襲ったハリケーン「カトリーナ」級の大型台風12号が、大きく北にそれて日本列島には直接の影響がなくなりました。よかった、よかった。
この台風は珍しく日付変更線を超えて、グァム島方面から日本に向っていました。任期が切れるアメリカ好きの小泉首相を慕って来たのでしょうか。

Yahoo!のトピックスを見ていたら「舞妓さんのブログが人気」という記事が載っていました。着物姿の舞妓さんがパソコンに向っている姿が面白いですね。舞妓さんの名前は市まめさんと言いますが、実際のブログはこちらです。
Yahoo!の新しい特集は「古都の心を感じる 京都の旅」です。

皆さんの更新ブログも面白いです。珍しい写真もありますので見てください。

「私の趣味の部屋」

「花・風景や身近な事」

「つれづれ日記」

「私の雑談ルーム」

「OKADAのプチBLOG」

「現在只今が一番」

「やんちゃ猫」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷里の勝山市のこと | トップ | パソコンが不調!その時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事