パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

今期も最終回

2006年07月04日 09時33分24秒 | weblog

今週で今期も最終回の授業になりました。

毎期ごとに何か新しい発見があるようなカリキュラムを提案したいと思っていますが、今期はブログとルミックスクラブをリンクさせることでデジカメの世界を広げることをやってみました。

写真をやっていると、ものの見る「視点」が変わってきますし、何よりも普段何気なく見ている景色や花などに、思いがけない「発見」をすることが出来ます。
最近は「脳のトレーニング」がブームですが、デジカメは正に「脳トレ」に最適だと思います。

今週の更新ブログです。

「OKADAのプチBLOG」

「散歩」

「私の趣味の部屋」

「私のひとりごと」

「私の雑談ルーム」

「花・風景や身近なこと」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨本番 | トップ | 年2回の募集期間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事