四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

中華そば専門店 新福菜館(秋葉原)

2020-01-14 17:20:08 | ラーメン


中華そば(小)+焼き飯(並)(950円)

券売機が変わっていた。

同時提供だったが、水が出てこず、提供されたときに水を頼む。

モヤシ、ネギ、チャーシュー。

いつもの黒いスープだけどまろやかでおいしい。

麺は細麺ストレート、ポキポキまではいかないが噛んだときの食感がよくて喉ごしもいい。

チャーシューは薄いけど味がしっかり染みていておいしい。

焼き飯も黒いがしょっぱくなくおいしい。

今日は固めでパラパラ感が強いが少し油多め。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2020/1/14 3







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三田製麺所(神田) | トップ | 麺バカ息子(京急蒲田) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事