四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

東京マラソンその後

2010-03-04 22:31:31 | スポーツ

東京マラソンその後

月曜日、火曜日、水曜日まで両足筋肉痛で階段の上り下りができませんでした、なにせ膝が曲がりませんでした。

エレベーターとエスカレーターを使わないと駅のホームにもいけない。

連日足に湿布を貼って出勤してました。

去年当選してからスポーツジムで自分なりに練習してきましたが、完走できるかと聞かれた

ら 「わからな」いと言っていた。

また、来年東京を走りたい。

応援してもらえるのがあんなに気持ちいいとは走った人しかわからない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン 報告4 | トップ | ついにきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事