四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

東京煮干中華そば三三㐂(大森)

2021-03-20 20:47:58 | ラーメン


濃厚特製つけ麺(中盛り、1070円)

並と中盛りが同一料金なので中盛り。

つけ汁に角切りチャーシュー、薄切りチャーシュー、メンマ、なると、ネギ、海苔、味玉。
ってつけ汁具が入りすぎて渋滞してる。

つけ汁は煮干がきいて濃厚、少しとろ~りしている。
味はよくて、こってりだけどしつこくない。

麺は太麺で平打ちで少し固めでいい歯ごたえ、喉ごしもいい。
つけ汁もからんでくる。

角切りチャーシューは少し味濃いめでちょっと固め。
薄切りのチャーシューは味付けはちょうどよくて旨味があっておいしい。

メンマはコリコリしていていい食感。

海苔は普通かなあ。

味玉は少し固めでけど味は染みていておいしい。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2021/3/20 .19







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六厘舎(東京ラーメンストリート) | トップ | 焼濃厚中華そば倫道(新橋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事