四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

札幌味噌ラーメン アウラ(川崎銀柳街)

2024-03-05 23:06:44 | ラーメン


白味噌特製ラーメン(1350円)、ハーフ餃子(3個、200円)

今日オープン、銀柳街の中にできたお店。
カウンターが空いてなく四人がけテープルへ。
注文はタブレット。

チャーシュー3枚、味玉、もやし、たまねぎ、メンマ、挽肉。

スープは少し甘みのある味噌。
麺は黄色縮れ麺、少し短め、モチモチ。
もやしはシャキシャキ。
チャーシューは脂身があっておいしい。
メンマはやわらかいかなぁ。
味玉はとろ~りだけど普通かなぁ。

餃子はおいしいと思う、なにせラーメンすぐ来ると思ったから待っていたら冷めた。


案内されるが水出てこない、セルフか。
しばらくして隣のテーブルのお客さんに水出したときにやっと来た。

10分ぐらいして餃子が来たが、店員さん餃子を持ってウロウロ、どこのテーブルがわからなくて迷ってる。
ラーメンを待ってから餃子と思っていたら、ラーメン来ない。
店員さん、すみませんお待たせしましてと。
結局オーダーしてから20分近く、ん~~もうちょっとかなぁ、待ったの。
その間色々トラブっていた。
初日だからうまくまわっていない。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2024/3/5  17










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第39回三浦国際市民マラソン | トップ | ミカド製麺直売所(蒲田) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事