四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

自家製麺ロビンソン(虎ノ門ヒルズ)

2022-05-25 15:17:57 | ラーメン


特製中華そば(1250円)

メンマ、ワンタン、ネギ、味玉、海苔、チャーシュー。

スープはしっかりと出汁がでていて、醤油もまろやかでバランス良くておいしい。

麺は手もみ中太ちぢれ麺にしました。
ちぢれの食感が良くて、固さもちょうど良くて、喉ごしも良くて、おいしい。

チャーシューはあっさりした味付けだけど肉の旨味があっておいしい。

ワンタンは具は少なめだけどやわらかくなりすぎないでおいしい。

味玉がおいしい、黄身の色が濃くて味も濃くて少しとろーり。





おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2022/5/25 34








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン 雷 東京本丸店(東京駅) | トップ | 貝出汁と牛 麺処リュウグウ(阿佐ヶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事