四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

濃厚蟹みそラーメン 石黒商店(神保町)

2022-02-22 19:26:18 | ラーメン


まぜそば(並、1000円)

並と大を選べたが、お腹の具合を考えて並。
大がどのくらいかわからないので。

紫タマネギ、コーン、ネギ、もやし、ひき肉、生卵。

よくまぜてくださいと。

麺は太麺でちょっと縮れ気味かなあ、モチモチしていておいしい。

もう少し味が濃いのかなあと思ったけどあっさりし過ぎて物足りない、何かをたそうにも胡椒と七味しかないし。
ちょっと辣油でも入れたら違うんだけどなあ。

んー普通の蟹味噌にして方がよかったかなあ。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2022/2/22 13





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 鈴春(本郷三丁目) | トップ | 三田製麺所(川崎) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事