四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

楢製麺(代々木)

2020-02-26 15:44:19 | ラーメン


塩(780円)

特製にしようかなあと考えたがノーマルで。

どんぶりの真ん中にタケノコ、ネギ少々。

スープは透明で少し油がういている。味はほんのりと塩の甘味を感じるけど、もうひとつ何かほしい感じがする。

麺は細麺ストレート、もう少し固めがいいかなあ、素麺みたい。

タケノコはおいしい。

おいしいけど次行くと聞かれるとしばらくはいいかなあ、リピートするのにもうひとつパンチがないかなあ。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2020/2/25 17





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡生姜ラーメン しょうがの湯(... | トップ | 卍力(秋葉原) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事