シャム猫さんの釣り日記

石狩近郊のポイント開拓や釣り場の紹介などをメインに釣りしてます

石狩樽川てチカチカ

2011-11-18 22:20:23 | 石狩湾新港
昨日は



久しぶりに樽川埠頭へ行ってみました


西風が強く、ここしかまともに釣り出来ないような感じでした



ワカサギSizeに近いチカチカが表層を沢山泳いでいましたので



小さめの針で狙います


実釣り3時間程でしたでしょうか
5、60は釣れました



コサバも少し混じる感じでしたが、大分少なくなってきたみたいです



今年はまだ巨大チカチカに遭遇していませんが


たまにはいるのかな?

食べる事を考えると
小さめSizeの方がいいですが…


帰ってからから揚げで頂きました



もうすぐコマイの季節ですが

今年は石狩に入ってくるだろうか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿