通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

藤子不二雄Aさん亡くなれたのかぁ…巨匠が旅立つ

2022-04-07 19:53:39 | アニメーション・特撮🎵
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆

今日もそこそこ気温が上がって、服のチョイス正解!

それにしても、今日も、朝から色々と色んな事が起きて対応に疲れたぁ〜へとへと君。


画像お借りしてます😞


それと漫画家の藤子不二雄A氏が亡くなられたんだね…享年88歳。

通りすがり〜の〜くま🐻は、ちょっと変な子だったから、ドラえもんより、忍者ハットリくんやら怪物くんの方が、好きだったなぁ〜

ブロゴルファー猿とか、独特の世界観を描いてる作品が印象的だよ〜ね!
ドラマのプロゴルファー祈子て、藤子不二雄Aさんなのかと思ったら、プロゴルファー猿をヒントに作られたのかぁ〜知らなかった。

それと代表作品の笑うセールスマンもブラックユーモアの世界だったし〜(笑)


画像お借りしてます😞

心からご冥福お祈り申し上げます😞

独特の世界〜でしたぁ〜
また1つ昭和の巨匠が旅立つ〜ノスタルジックに浸りたくなるよ〜ね!


生涯現役の〝まんが道〟 藤子不二雄(A)さん死去

生涯現役の〝まんが道〟 藤子不二雄(A)さん死去

「藤子不二雄」の漫画やアニメとともに年を重ね、特別な思いを抱く人は多いだろう。7日、川崎市の自宅で亡くなっていることがわかった藤子不二雄(A) (本名・安孫子…

産経ニュース

共有させてもらってます😞


画像お借りしてます😞

それとお仕事終えて、2週間ぶりに食材の〜お買い物をSスーパーへ

市場調査を兼ねて〜
まぁ〜なんか何時もよりお客さんが気持ち多い〜

それも、4月から色々な物が値上がってて、Sスーパーのプライベート商品のお墨付きシリーズは、6月いっぱいまで値上げしないとテレビのニュースで流れてて〜

その影響もあるのかなぁ〜って思ったけど!

ちょっと残念なのは、1か月に1回購入する、お墨付きの「ポテトサラダ」お得用サイズを購入しようと消費期限を見たら………あ然…

2022年4月17日だから…呆れた、作られたのが2月で…在庫一掃セールかぁ…大々的に売り出されていたから…残念だわさぁ…

今回は、購入するの止めた。

そして色々と1人暮らしだからなるべく日持ちするものを選んで購入してるバターン。

この値上がりの世界が今後も続くんだろうね。

プーチン大統領が余計な事をするからみんなを不幸にする。

OPECの加盟国もそうだよ…原油離れを加速させるだろうし…どこもかしこも金金だよ…

日本国政府も原発の再稼働とかを本気で考えないとヤバイんじゃないかと思う…政治家さん達はお気楽極楽だからね!


今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊🎶

お疲れさまでしたぁ〜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿