通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

ちょっと桜吹雪で嬉しくなる〜こんな感じが季節を

2022-04-07 07:42:27 | くまの日記~

おはようさんです☀

お家のお花さんも凄い元気で
家にお花があると気持ち的に違うよね☺🎶


いつもの朝
ちょっと清々しくひんやりの朝かなぁ〜
緑地帯の道は、ちょっと人が多い

細心の注意をはらって、そんな中で風に吹かれて散る桜の花弁が、桜吹雪とまでは行かなかったけど〜季節を感じる

ちょっと朝から風流の世界を感じるひと時で気持ちの良い朝だなぁ〜ってね!

世界のみんなが普通に生活出来る事をふっと祈る〜


画像お借りしてます😞
Netflixでまたまた先行放映かあ〜
もう少し捻りがあると良い塩梅なんだけどね!


今日は木曜日、先週お買い物に行かなかったので、ちょっと市場調査してきますかぁ〜


今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿